掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

773 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/07/06(Mon) 04:06
>>737 水希くん いち

>たとえ逃げようとしても、少しずつ近づいてきて―――って。 お願いされてますから。
―――あ……
よ、よく覚えてるね?
……過去のわたしに教えてあげたい。
"水希くん、あなたが思ってるより強敵だから言葉はちゃんと考えて"って。
―――だって。あのときは。
きっとすぐ興味なんてなくすだろうって、思ってたんだもん。

>そんなこと言ってるとまた噛みにゃんこ化しますよ。
噛みにゃんこ化?
ちがうちがう。おかしいよ。その認識、まちがってます!
「噛みにゃんこが人化してる」のが正解だから……。ね?いい?

>…いずれ口移しとかでくれるようになったらいいなあ。
し ま せん!!
なんで水希くんはそういう普通より斜め上のこと求めてくるかな……。
やっぱり変態なのかな……知ってたけど……。うん、ぜんぜん知ってたけど……。


>真面目に黒板見てなくたって、どっかの誰かよりも成績優秀です…が。
どこの誰かなさっぱりわからない。
じゅ、授業中きょろきょろとかしてないもん……。
ちょっと風が気持ちいいなーとか、りんりんのクラス体育してるなーとか、
もうセミ鳴いてるんだとか、あの子眠そうだなとか、水希くん暇そうだなとか、
ただ身体じゅうで教室という場を感じてるだけだもん……。

>…今年はできなかったけど、来年は…桜の花。一緒に見られたら嬉しい、です。
うん。学園の桜、すごくきれいだから。
桜の花ってフシギで、いっぱいの思い出をフラッシュバックさせるんだけど、
でも同時に―――また春をむかえて、前に進んでることも感じさせてくれるの。
水希くん、花粉のせいであんまり春、好きじゃないかもしれないけど。
(少し気遣わしげにちら、と見て)

>可愛くて料理上手で、頼りになるくせにたまに弱くて守ってあげたくなる人
……なんですそのかわいいっぽい人。
わたしのしらない人です。

>できれば二人の間に産まれた子供達の孫を見るまで。
―――ふふ、水希くんってたまに、見た目とすごくギャップあること言う。
失礼な言い方だけど、ぱっと見なんとなく刹那主義的っていうか、
「今がいちばん」っていう雰囲気あるのに……ね。


ごめんね、聞かれなければ人に話すつもり、なかったんだけど。
……ただ勝手に逃げただけだから、印象、よくないと思うし。
正しいかまちがってるかで言ったらきっと、まちがってると思う。
でも後悔はしてないんだ。
あのときわたしはそうするしかなかったの、たぶん。

あ、会えないよ……。だって、もう連絡もとってないんだもん。
だからもう持ってけどろぼー状態になってます。
でも警戒心が強いのですぐにはどろぼーされない仕様になってます。


>俺の脚への愛を理解してる結崎なら。お願いします。
わたしが理解してるのは水希くんの変態性だけですけど……。
そして理解はしてるけど受容はした覚えがないんですけど……。

>…先っぽ!先っぽだけだから!
―――なんかその言い方ヤだ!!

>…嫌じゃないなら、したいよ。
えっ、……う、えぇっと………――――その、い、嫌とかじゃ……。
だって。ほぼはじめてなんだもん。
急に真剣なかんじで言うの、ずるいと思う……。


>たとえ首を撥ねられたとしても吸いつく唇の力だけは緩めませんが。
なにその妖怪!!わたし首とか撥ねないし!
そんなコト言うから残念イケメンって言われるんだよ……(呆れ顔)
わたしの脚のなにがそんなに水希くんをひきつけるの……。
わたし的には自慢ポイントでもなんでもないんだけど……。


……はいっ(挙手)
とつぜんですが、水希くんの夏の私服はどんなのですか!
この間わたしの聞いたでしょ?仕返し――――じゃなかった、お返し、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)