掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

787 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2020/07/13(Mon) 17:06
「あー!?思い出したぞ、残り僅かなのだ。急げ!急げ!」


>>728
大変!ジュリアさんが泣いていらっしゃいますわ!?
どうなさったのです?ムッ、そこのあなたの仕業でしたのね。
勝手な横暴、このわたくしが許さなくってよ。

「待った待ったー!落ち着いてよ、はい、深呼吸。
泪姫さん、大丈夫。これ冗談、そんな事にはならないさ。」

しかし、やはり聞いた感じでは本気と思いますけれど?

「この人はね、演劇の練習の真っ最中なんだってば。
(って事にしとこう。)鈴さんも、ここは僕に任せておくれよ。」

「止めるのだ!悪しき者め、好きにはさせん。
聞く耳持たずか。ならば我が光の力で、貴様の野望を討ち砕く!」

何やら意味不明ですけれど、特訓中のご様子?
紛らわしいですの。泪姫さんへ謝罪なさってくださいまし。


>>732
「えー?僕ともっと話したくないのかよー。なんちゃって。
待ち遠しくてさ、楽しみな気持ちが止まらないってあるある。」

ふーん?お子様ではないので、ワクワクしませんわ。
あ、本が。拾わなくてよいのです、お、お待ちになって・・・・!
これは、その、このガイドブックは別に違いますのよ!?


>>733
もしや!マカロニサラダには生の玉葱が入っていませんわよね?
間違えましたの。確か、あれは、ポテトサラダだったのです。
とても苦かった事が忘れられませんのよ・・・・。

「わお、ハンバーグ!割と好きな方でさ。子供っぽい?
良いじゃん、中三は子供でしょ、だから全然気にしないのだ。
悲しいけども未熟者であり、まだまだ頑張らなくちゃねー。」


>>741
人相が悪いですの。ええ、お顔が怖いですわよ。
愛想も足りませんわ、現時点の愚痴る姿を鏡でごらんなさい。
更に暗いのです。しかしこの様な部活までありましたのね。

「ハッキリ言い過ぎ!ってか、容姿は生まれ付きなもんだよ!?
どうしようもないじゃん・・・・なーんだ、愛嬌の問題?
うん、まあね、明るい雰囲気が大事ってあるから、頑張れー。」



>>730 泪姫さん
【※マキバのみ】
改めて後日に返答する!これだけは、先に言わせて欲しいのだ。

>勉強会
良いね!あまり知力は高くなくて、教える自信はないけどさ。
でも復習になるかも、分からない所は聞いてみてよ?

>出現時期
最優先で重要な話がある。このままだと終わっちゃう。
ねえ、約束は覚えてる?・・・・蛍を見に行こう♪
うっかりしてたな。でも今ならまだ残ってるし、間に合うよ。
皆には悪いね。だがしかし、叶えてあげたいじゃないか。
ってな訳だから、いきなりだけど、レッツゴー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)