掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

730 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/06/13(Sat) 01:44
>>725 りん さん
えへへ……♪あっ……わ、わたし の ことば を あなた の 「もくひょう」 に して もらえる なんて、とっても しあわせ。
り、りん さん から は おげんき を もらって ばかり だった から、わたし から も あなた に なにか ひとつ くらい、
「こころ の ささえ」 に なる ような こと して あげたい って おもってた の……♪(すこし なみだ ぐみ ながら、よろこぶ!)
……ふふ、やっぱり りん さん は、とっても すごい。「ふあん な できごと」 にも まけない、つよい こころ を もってる の。
わ、わたし は はんたい に こんな こわがり な 「せいかく」 だから、ちょっと うらやましい な。あ……あのね、りん さん。
これから も なにか ふあん な こと が あった とき は、あなた の おそば に いさせて もらっても いい……?(すこし はずかしそう)
……う、うん。もう ずいぶん あつく なって きたし、おひさま は すてき だけど、たいちょう くずさない よう に しないと ね。
この 「べんち」 の ある ばしょ、いつも かぜ の とおり が よくて わたし だいすき なの♪(りん と て を つなぎ、そこ に すわった)

えへへ……あ、ありがと。かわいくて すてき な りん さん に こうして いっぱい ほめて もらえて、ほんと に うれしい。
えっ、わたし……「れでぃー」?そ、そんな……♪ふふ、でも わたし やっぱり、あなた には まだまだ おいつけ ない の。
かわいさ とか おじょうひん さ とか、みならう ところ が いっぱい……ああ、で、でも まきば さん にも そう おもって もらえて、
はずかしい けど、しあわせ……♪(でも やっぱり はずかしい のか、なぜか りん に だき ついて うつむいて しまった!)

うん!わたし、あなた を おいわい する きもち を こめて その 「ぺんだんと」 を つくった から……よろこんで もらえて、
ほんと に よかった。……う、ううん!そんな こと ない の。わたし と リラン の ため に はじめて の こと に ちょうせん して、
こんな すてき な おにんぎょう さん を つくって くれた りん さん の こと……わたし、いつ までも だいすき♪(ぎゅー)
(……そう やって ふたり が おはなし して いる そば で、リラン は、「じぶん の にんぎょう」 に もたれて ねむり はじめて いる)

>>727 まきば さん
う、うん!はじめ に りん さん と おともだち に なれて、その 「おさな なじみ さん」 が ちがう がくえん に いる って しって、
もし であえた なら 「その ひと」 とも なかよく なれたら いい な、って わたし おもってた の。その おねがい が かなって、
いま、こうして まきば さん と おともだち に なれて ほんと に よかった。あっ……えへへ、あ、ありがと……♪わ、わたし、
こんな ふう に おうえん して くれる やさしい あなた の ため にも、これから も いっぱい がんばら なくちゃ。えへへ……♪

えへへ、そ、そう おもって くれた なら、わたし も しあわせ……♪うん!りん さん や まきば さん の こと で、まだ、
わたし が しらない こと とか いろいろ おはなし して おしえて もらえたら うれしい な。えっと……お、おふたり は、
「おさな なじみ さん」 だから、ほんと に ちいさな ころ から の おともだち なんだ よね♪(め を かがやかせて)
……あっ、ご、ごめん なさい……!まきば さん、はずかしく なかった……?(なごり おしそう に て を はなした あと、
もし かれ に そういう おもい を させて しまった なら どうしよう、と うるうる した ひとみ を むけて たずねて いる)

ふふ、よかった。あっ……まきば さん にも 「にがて な かもく」 の おべんきょう、あるん だね。でも やっぱり わたし、
あなた みたい に 「うんどう」 が おじょうず な ひと って、すてき って おもっちゃう の。あっ……そ、それじゃ また こんど、
まきば さん の おじかん が ある とき に、いっしょ に おべんきょう できたり したら うれしい な……♪(もじもじ)
……あっ、……えへへ、は、はずかしい けど、とっても しあわせ……♪う、うん、わたし だいじょうぶ。……あ、あのね。
わたし も あなた の こと、……すき。(さら に かお を あかく そめて、ものすごく ちいさな こえ で そう いった……!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)