掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

82 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/08/11(Sun) 00:29
こんばんはーです。

え、っと。一応お返事、ほぼぜんぶ拾えてるつもりなんだけど……
もしうっかりとばしてたら、言ってね……!


>>45 泪姫ちゃん

ふふっ。そうだね。
みんな、なんだかんだでやさしいもんね。
泪姫ちゃんには、とくに。
あの藤群くんだって、なんだか泪姫ちゃんと接してたら紳士みたいだし。
さゆ先輩なんて、泪姫ちゃん相手だとなんだかたじたじ状態だし。
やっぱり泪姫ちゃんはすごいなぁってわたし、思うの。

……う……(真っ赤)
でも……。
わたしは一生懸命がんばってる姿を見せたいんじゃなくて、
もっと……もっとスマートに、かっこよく完璧に、ちゃんとしたいのに……。
―――みんなをハラハラさせたり、心配させたり、……がっかり、させたり。
そういうことにならないように、したいのに……。
なんだかやっぱり、いつもうまくいかないんだ。
……もっともっと修行が必要だね、これは。えへへ。

―――うん、みんなに送っちゃった♪
……だ、だめだったかな?大丈夫、すっごく似合ってるもん!
泪姫ちゃんは、こういう新しい髪型とか、新しい服とか―――
そういうの勧めても、いつも少し遠慮するけど。
わたしはね、泪姫ちゃんにはこれからいーっぱいかわいい恰好とかして、
おしゃれしてほしいって思うんだ!
……ふつうの、女の子と同じように。

>【……この ばしょで あなたや たくさんの すてきな 「ひと」 と おともだちに なれた いまは、そうじゃ なくなってるんだ。】
そっか……。リランも、少しずつ―――変わったんだね。

>【……ぼくは あなたの ことも、いつも おもってる。……ごめんなさい、こんな おはなし……みゅう。】
……わたしもだよ。
わたしもリランのこと、……とっても……、
(リランを腕に抱いて、少しだけ力を込めて)
―――言わなくても、言う勇気がなくても、伝わる……?


>みずき さん も ふじむら さん も ほんと は あなた を、
>こころ の どこか で 「たより」 に してる ところ が ある って、わたし おもう の。
…………。
泪姫ちゃん、それはないよ(真顔)

>おふたり が きづいて ない だけ かも……?えへへ。

……早くおふたりが気づくといいなぁ…………。


>みんな わたし たち の ため に とまって くれて、きちんと ならんで くれて……
(ペンギンとの写真を見ながら)
うん……もうそういう合成写真に見えてくるね……。
あまりに全ペンギンが良い角度でこっち見すぎてて怖いくらいです……。
―――う、ううん!かわいいけど!ペンギン大好きな気持ちは変わらないけど!

……?どうしたの?泪姫ちゃん。
あっ、もしかして。
………ごはんよりかき氷がいい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)