掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

852 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/08/18(Tue) 22:22
>>842-843 よしの さん、そして―――【おたんじょう び】
ふふ、おへんじ おつかれ さま、よしの さん♪わ、わたし また だいすき な おともだち の あなた と こうして、
がくえん で おはなし できて とっても うれしい。えへへ、みんな も とっても よろこんでる の♪……あっ、で、でも、
おへんじ は よしの さん の 「ぺーす」 を たいせつ に して ね。いま は おそと も とっても あつい きせつ だし、
おからだ を たいせつ に して くれたら うれしい な。……ああ、で、でも わたし やっぱり しあわせ……♪(ぎゅー)

あっ……そ、それ と、おたんじょう び おめでとう なの、よしの さん!……あ、あのね。いつか リラン が、
「しんでん えりあ」 の まえ に ある 「もり」 に あそび に いった とき、とっても きれい で ふしぎ な 「いし」 を、
もって かえって きて くれた こと が あって―――わたし、それ を せんせい たち に おてつだい して もらって、
あなた に にあいそう な 「うでわ」 を がんばって つくって みた の。き、きに いって もらえたら うれしい な……♪
(ほうせき みたい に きれい な いし が ちりばめ られた、てづくり の 「ぶれすれっと」 を かのじょ に ぷれぜんと した)

ふふ、わ、わたし もちろん 「おたんじょう び の けーき」 も つくる から、あと で いっしょ に たべよう ね♪……あっ、
それ と わたし への おへんじ は みじかく しても ぜんぜん だいじょうぶ だよ。(よしの を、えがお で きづかう)

>>844 りーあ ちゃん
う、うん……ほんと だね。「いのち」 を おえて ねむり に ついた 「せみ さん」 を みる と わたし も せつない けど、でも、
みんな せいいっぱい いきた って こと も わかってる から……こころ の なか で 「おつかれ さま、おやすみ なさい」 って、
こえ を かけて あげる の。だから―――ふふ、だ、だいじょうぶ だよ。(すこし だけ なみだ を うかべて、でも えがお で)
……ほ、ほんと?よかった♪こんな かよわい わたし だけど、ちょっと でも みんな の ささえ に なれたら って……えっ、
わ、わたし が 「ちから もち」……!?そ、そんな……えへへ、でも あなた に そう いって もらえて、とっても うれしい。
そう やって おともだち を おもう 「こころ の ちから」 は、いつ だって もって いたい って おもってる から……♪(にこっ)

ゆ、「ゆうき」……こ、こんな わたし に……?う、うん、わたし どんな とき でも 「すなお な きもち」 は わすれない よう、
いつも こころ がけてる わ。でも、ほんと に きちんと できてる か どうか……。それ に ちょっと なにか が おきれば、
すぐ に あわてたり ないたり して、みんな に めいわく かけちゃう の。えへへ、だ、だめ な こ だよ ね……。(びくびく)
……あ、ありがと りーあ ちゃん。うん、いつか おやしき の こと も こわがら ないで おはなし できる よう に なる まで、
わたし、いろんな こと を がくえん で がんばって いきたい な。……あっ、そ、それ は わたし も いっしょ なの!
あなた が そば に いない とき も、わたし よく 「りーあ ちゃん、いま なに してる かしら」 って、かんがえ たり して……♪

う、うん……ごめん なさい。わたし まえ に いちど りーあ ちゃん に、「いちばん たいせつ なのは、『いま』 だよ」 って、
いった こと が あった はず なのに、わたし じしん が それ を できて ない なんて……えへへ。……で、でも ありがと。
りーあ ちゃん が いま そう いって くれて……「きもち」 が まえむき に なれた きが する わ。……ふふ、それに わたし、
あなた と みずき さん の こと―――ずっと ずっと、おうえん してる から。えへへ……♪(ほっぺ を あかく そめて)

うん!た、たとえ すぐ わすれちゃう と しても、「たのしい ゆめ」 を みんな には みて ほしい って わたし おもってる わ。
えっ、わたし が みたい 「ゆめ」?う、うん、えっと……あのね。りーあ ちゃん や みずき さん、よしの さん や りん さん、
さゆ さん……たくさん の すてき な わたし の おともだち と いっしょ に おはなし したり、どこか へ おでかけ したり して、
たのしく すごす 「ゆめ」 が いい な……♪(やっぱり、ふだん の がくえん せいかつ と きり はなせて いない みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)