掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

844 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/08/16(Sun) 04:43
こんばんはー……
うー…あついねー………。

>>779 さゆ先輩

>絶滅危惧種か私は。
あははー……そういう反応に見えました……?
だって先輩、寮でもなかなか部屋から出てこないですし。
ちょっと生きてるかなってたまに心配になるんですもん。
……んん?わたし、なんか鬱陶しい後輩と化してないかな……だいじょぶかな。

七夕のお願いごと……や、えーと……。
毎年同じこと書いてる気がするんですけど、
……ほ、ほしゅう……まぬがれますように……って(小声)
はずかしいから一番最後に目立たなそうな内側にサッと結びました。
先輩しなかったんですか?お願い、何か書けばよかったのに。

わ、ありがとうございます。
マシュマロココア……。
ふふ、先輩けっこう甘いの、だいじょぶなんですね。
なんとなく、あんまり甘いの好きじゃなさそうなイメージでした。
あ、あっちのイベントのこと……ありがとうございました。
イベントに来てくれたことそのものも、だけど―――それだけじゃなくて。
……いろいろ、です。
って何のことだって感じですよね。それでもぜんぜん、いいんですけど。
……やー、あはは……そういえば先輩、得意教科ってなんですかー??(無理矢理な話題転換)

>>786 泪姫ちゃん

いもむしさんの季節も無事過ぎ去って、セミの季節になったね……。
地面に落ちてるセミを見てると、なんだかちょっとせつなくなるよー。
もしわたしに泪姫ちゃんと同じように
「むしさんのこえ」が聞こえる能力があったら……もっと悲しくなっちゃうかも。
泪姫ちゃんはだいじょうぶ……?

ふふ、泪姫ちゃんの気持ち、もちろんちゃんと受け取ってるよ。
わたしを支えてくれてる。
きっとわたしだけじゃない……水希くんの大きな支えにもなってると思う。
泪姫ちゃん、たいへん。わたしたちだいぶ寄りかかってます。
すっごい力持ちじゃないと、この2人支えきれないね。

臆病……?
んー、わたしがはじめて会ったころの泪姫ちゃんはたしかに臆病だったかも……だけど。
今は、だれより勇気のある子だと思ってるよ。
臆病じゃ、素直にはなれないもの。
それとも泪姫ちゃんは、自分のこと「素直じゃない」って思ってるの……?

うん……。ちゃんと過去に変わる日がきっと来ると思う。
あ、だけど……それでも心配はしちゃうかも。
お屋敷のことがなくなっても体育でケガしてないかなとか
登下校中に何かキケンなめにあわないかなとか、不安はいっぱいあるんだもん。
石につまずいて転ばないかなとか、傘持ってるかなとか。
……あはは、自覚してるけど過保護ってやつ、だよね。

>あっ、で、でもね、わたし……。
……わたしは、泪姫ちゃんには自分の気持ちに素直になってほしいよ。
過去に囚われずに、今の泪姫ちゃんの気持ちを大切にしててほしい。
……わたしにいえることじゃ、……ぜんぜん、ないかもだけど。

>「みんな が すてき な ゆめ を みられ ます ように」
夢のことなんて、起きたら忘れちゃうけど―――
でも、なんとなく楽しかったとか、しあわせだったとか、そういう感情が残ればいい、よね。
たとえ現実じゃなくても……夢を見たことは"うそ"じゃないんだもん。
泪姫ちゃんは、どんな夢を見たい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)