掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

867 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/08/22(Sat) 03:25
眠れない夜は屋上で空を見てるといいよって、
誰かに聞いたんです。


>>852 泪姫ちゃん

……えらいね、泪姫ちゃん。
ただ悲しいとか切ないとかだけじゃなくて―――
そうやって、生きること、命のこと、ちゃんと理解して、大切にしてるんだね……。
わたしもこれからは、そうしてみることにするよ。
(なでなで)

>おともだち を おもう 「こころ の ちから」 は、いつ だって もって いたい って おもってる から……♪
人の心の支えになるって、そうかんたんにできることじゃないよ。
心の力だったら、泪姫ちゃん、すごい怪力かもだね!藤群くんも真っ青の。
わたしなんてすぐ挫けそうになっちゃうから、いつも助けられてる。
年上失格だけど、ほんとだよ?

>すぐ に あわてたり ないたり して、みんな に めいわく かけちゃう の。
すぐに慌てるのはわたしもいっしょだよ!
(……っていうかたぶん、わたしのほうが慌ててるんじゃ……)
でもわたし逆に悲しかったりしても涙はそんなに出ないから、
泪姫ちゃんが素直に泣いてるのみるとちょっと安心する……ところもあるかな。
泣きたいときは、泣いたらいいと思うの。なんにも悪いことじゃないよ?

>あなた が そば に いない とき も、わたし よく 「りーあ ちゃん、いま なに してる かしら」 って、かんがえ たり して……♪
ほんと?ふふっ、両思いだね!
この夏なんてすっごく暑いから、泪姫ちゃん熱中症で倒れてないかなーなんて
いつでも心配してる……。どこかで体調悪くなってないかなとか……。
リランがずっとそばにいてくれたら安心なんだけど、そうもいかないだろうしー……。
あぁ心配になってきたっ。
ねえリランっ、外では大体いっしょについててくれてるの?

>「いちばん たいせつ なのは、『いま』 だよ」
……むずかしいよね、「今」を大切にするのって。
だって、「今」の気持ちがわからないこともあるもん。
……それでも泪姫ちゃんには気持ちを大事にして、素直でいてほしい―――っていうのは、
わたしの……勝手なお願い、かもしれないね。

>ずっと ずっと、おうえん してる から。えへへ……♪
あ……、ありがと、泪姫ちゃん。
でもわたし。……自信がないの。
すごく大切で、でも。やっぱりわたしじゃだめなのかもって。
応援してくれてるのに……ごめんね、こんなので。

>たくさん の すてき な わたし の おともだち と いっしょ に おはなし したり、どこか へ おでかけ したり
ふふ、このあいだのイベントが泪姫ちゃんの"夢"そのものだったのかも!
……でもそれくらい、夢で見なくてもいつでも叶えてあげる。
せっかく夢なんだもん!もっともっと高望みしなくちゃ!ねっ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)