掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

87 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/11(Sun) 08:34
>>66
ぷっぷぷ、何企んでんの?わざわざそんな事の為に放送室へ?
無関係だけども、何その面白そうな計画、めっちゃ見たい!
やっても良い?なんて、冗談だよー、立ち入れないから。
それは無理だった、残念。だけど、諦めず見る!僕は決めたぞ!


>>70 泪姫さん
うんうん、大丈夫そうだね。お互い元気に過ごせて良かったのだ。
僕も!会いたかったよー!喜んでくれるのもすごーく嬉しい。

〔手を握られて笑顔のまま硬直〕
・・・・ハッ。おっとと。ごめんごめん、ついね、驚いちゃって。
でも、泪姫さんだったから平気だったや。可愛い笑顔も見れたし!
握手はともかく、迂闊に抱き付いちゃ駄目だよ?〔優しく握り返す〕
危ないからね。うん、大変な目に。気を付けるんだぞ♪

そう!皆でお出掛けだったら、会話しながら楽しいはず。
なんと、素敵って言ってくれたの?わはは、照れちゃ〜う♪
だよね!その通り、幸せなのだよ、大事な思い出。
僕の方こそ、可憐な泪姫さんがご一緒してくれると光栄である!

おお!虫との触れ合いも平気なのか。それは嬉しいな。
そうなんだよね、鈴さん虫嫌いで、残念ながら見せられなくて。
ビックリさない為に?なんと言うかやっぱり、天使ちゃん!

え!本でしか見てないの?そっか、叶えてあげたいなー。
光は優しい色でね、一匹は小さな光でも集まるともっと綺麗さ。
会えるさ!泪姫さんなら蛍も会いたがるに違いないよ。

ゼリーも好き、それは良かった!喜んで貰えると僕も嬉しい♪
ん?な〜に?一緒に、良いの?そんな申し出をされるなんてね。
折角だから分けて貰おう!あれ、ちょい恥ずかしい、かも。
〔少し赤面しながら頬を人差し指でポリポリ掻く〕

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)