掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

70 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/05(Mon) 23:14
>>64 まきば さん
あっ……ま、まきば さん!ふふ、ちょっと おひさし ぶり だね。う、うん、わたし は げんき だよ。
まきば さん も おげんきそう で よかった。えへへ、わ、わたし また あなた に あえて とっても うれしい。
(「なつ やすみ」 を むかえ、また がくえん に きて くれた まきば の りょうて を にぎって、えがお で)

えっ、みんな で いっしょ に おでかけ?わぁ……♪うん!えへへ、す、すてき な まきば さん や おともだち の みんな と、
そんな たのしい こと が できたら、とっても しあわせ。……う、うん、わたし 「むし さん」 と ふれあう こと、だいじょうぶ だよ。
で、でも、りん さん は ちょっと にがて なんだ ね。りん さん が びっくり しちゃわない よう、きちんと おぼえて おかなくちゃ。
……ほ、「ほたる さん」――わたし 「ほん」 で しか みた こと ない けど、とっても きれい に ひかる むし さん だった かしら?
えへへ、い、いつか であえたら いい な。(かれ の 「ほたる」 の おはなし に、ひとみ を とじて おもい を はせて いる)

えっ、ま、まきば さん、わたし に おかし くれる の?……わぁ、と、とっても おいしそう な 「ぜりー」 なの!ふふ、わたし、
あまくて おいしい 「ぜりー」 だいすき。えへへ、ありがと。……あっ、……あ、あのね、もし よかったら まきば さん、
わたし と いっしょ に たべて くれたら うれしい な。えへへ……♪(かお を あかく しながら、まきば に おねがい した)

>>67 おへんじ する、りーあ ちゃん
あっ、りーあ ちゃん、おへんじ おつかれ さま。ふふ、ま、まえ の がくえん への おへんじ、
ぜんぶ おわった みたい で よかった。えへへ、ひ、ひとまず これ のんで、これ たべて、きゅうけい して ね。
(なみだひめ は、つめたい おちゃ と あまい おだんご を りーあ に さしだして、かのじょ を ねぎらった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)