掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

876 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/08/26(Wed) 00:24
>>867 りーあ ちゃん
う、うん……ぐすっ。えへへ……♪りーあ ちゃん に あたま なでて もらえる と、わたし ほんと に あんしん できる の。
そ、それ に、わたし が つたえ たかった 「いきもの の、いのち の こと」 も わかって くれて とっても うれしい……!
(りーあ が なでて くれた こと で おもい が こみあげた のか、かのじょ に だきついて まだ すこし なき つづけて いる)
……えぇっ、わ、わたし、ふじむら さん より も……!?そ、そんな……ふふ、でも ありがと りーあ ちゃん。
こんな わたし でも、あなた や みんな を ちょっと でも げんき に して あげられ てる なら、しあわせ。……う、ううん、
「しっかく」 だ なんて……。だって わたし たち おともだち だもん、たすけ あう のは あたりまえ なの……♪(ぎゅー)

えへへ、ありがと。わ、わたし、おっ……おかあさま に、「なく と、おしおき」 されてた から、おやしき では がんばって、
なく のを がまん してた の。でも―――いま は もう がくえん で りーあ ちゃん みたい な すてき な ひと たち が こうして、
「ないても いい よ」 って いって くれる から……う、うれしくて、わたし……ぐすっ♪(また、ひとみ が うるうる しだす……。)
……えっ?あっ……う、うん!そう なの。わたし たち 「りょう おもい」……♪(はずかしそう だが、でも、とても うれしそう!)
……。【……うん。ひめさまが そとに いる ときは ほとんど いっしょ だよ。……それに、「ひめさまの きょうしつ」 にも ずっと、
いても いいよ って みんなが いって くれてるんだ。ふふ、ぼくは 「とくべつ」 なんだって。】(リラン は すこし、ほこらしげ!)

う、ううん……!そんな こと ない よ。あなた は いつ だって わたし の こと を おもって ことば を かけて くれてる って、
きちんと わかってる の♪それ に、「いま」 は もちろん だけど、「むかし」 や 「これから」 も たいせつ だって ことも ね。
……あ、あやまら ないで、りーあ ちゃん。「じしん が ない」 のは、わたし も いっしょ……。そ、それ に みずき さん は、
あなた の そんな ところ も わかって くれた うえ で やさしく つつんで くれる って、わたし しんじてる の……!(つよい まなざし)

う、うん♪ふふ、わたし この まえ あんな に すてき な おじかん を みんな と いっしょ に すごす こと が できて、
いま も とっても しあわせ な きもち なの!みんな が わたし の 「ゆめ」 を ひとつ、かなえて くれた よう な きが して……♪
……えっ、ほ、ほんと?う、うれしい……♪ありがと りーあ ちゃん。あっ……で、でも そんな 「たか のぞみ」 なんて、
ほんと に しても いい の かしら?たとえ 「ゆめ」 でも、ひかえめ に いった ほう が……えへへ。(また うつむいて、もじもじ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)