掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

885 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/08/31(Mon) 02:38
>>874 フリーレン

ちょうど1〜3話がおためしで読めたから読んでみた……けど。

うん。おもしろいって思った。
わたし、最近マンガ読んでもなんかあんまりな感じだったんだけど……
このお話もっと読みたいなぁって思ったの、ひさしぶり。
買ってみようかな……。



>>875 力さえあれば

待って。
ちょっと待って……待って待って。ほんと待って。

それって要するに、「めちゃめちゃ腹筋しました」ってことでしょ……。
強くなるにしてももっと他に方法なかったの?
なんで腹筋だけ異様に鍛えたのわたし。
「強い=腹筋」って………頭弱いの?

……………まぁ……弱い……かも……弱いけど……。

―――や、そうじゃなくて!
わたし頭弱いけど、弱いにしてもさすがにもっと他のやり方あるでしょ!
藤群くんとキャラ被ってますから、そういうのの住み分け結構大事だから……。
ちゃんと気を遣っていこ、そのへんには。うん……!

しかもなんかひどいあだ名ついてるし!?
わかった……それ言いたかっただけでしょ結局。
泪姫ちゃんは泪姫ちゃんでなんかひどい目にあってるし!
だめですだめだめ、そのストーリーは却下ですからねッ。

強くなるなら、こう……もっと颯爽と……スマートでカッコイイ感じがいいんですっ。
やりなおし!



>>876 泪姫ちゃん

泪姫ちゃんってわたしよりだいぶ年下なのに、
「自然の摂理」みたいなこと、感覚で受け入れてるっていうか、
理解してるっていうか……、
それって、かんたんにできることじゃないよ。
ねえ、泪姫ちゃんのその動物さんたちと話せる力って、
泪姫ちゃん以外のお屋敷の人たちも持ってるものなの?

>あなた や みんな を ちょっと でも げんき に して あげられ てる なら、しあわせ。
ふふっ、学園のみんなも、名無しさんたちも、
みんなの支えになってると思うよ、泪姫ちゃんは。
―――でも、人のことをいっぱい考えて、支えて励ますのと同じくらい、
自分のこともいっぱい考えてほしいなって思う。

>「ないても いい よ」 って いって くれる から……う、うれしくて、わたし……ぐすっ♪
そっか。じゃあお屋敷でガマンしてたぶん、ここで泣いてるんだね。
泣くのも、ストレス発散のいい方法って聞いたの。
だから泣きたいときは思いっきり泣いたらいいよ。
……あ、でも。ひとつだけ約束してほしいの。
一人で泣かないで、泣くときはわたしの、だれかのそばで泣いて。

>【……うん。ひめさまが そとに いる ときは ほとんど いっしょ だよ。】
教室でもリランが見ててくれてるんだ!
リランがそばにいればだいじょぶ……だよね。
ね、リラン。最近はあんまり、泪姫ちゃんを狙う怪しい動きもない感じ……?

>そ、それ に みずき さん は、
>あなた の そんな ところ も わかって くれた うえ で やさしく つつんで くれる って、わたし しんじてる の……!
………。
ほんとの気持ちは、見えないから。
なんだろ、……迷子みたい。不安、で。

あの、ね……。
…………たぶん。原因は。
―――……甘いものが不足してるんだと思う!
いっぱいケーキとか食べたら治ると思うの!
具体的にはふわっふわパンケーキのホイップバターとアイス添えに
メープルシロップかけたのが特効薬だと思う!!

>みんな が わたし の 「ゆめ」 を ひとつ、かなえて くれた よう な きが して……♪
そだね……!こっちの学園でも、こんなことができるなんて思ってなかった。
あんなに夜更かしして遊んで、最後、だいぶ眠かったけど……楽しかったね。

>でも そんな 「たか のぞみ」 なんて、ほんと に しても いい の かしら?
……わたしとリランしか聞いてないんだもん。
大丈夫―――こっそり教えて?(小声で)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)