掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

896 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/02(Wed) 19:41
>>885 りーあ ちゃん
そ、そう かな?ふふ、わたし は ただ ふつう に いろんな いきもの の みんな の こと、かんがえ てる だけ だけど、
あなた に そんな ふう に ほめて もらえたら、やっぱり うれしい……♪……えっ?あっ……う、ううん。あのね、
「ほか の いきもの と おはなし できる」 って いう こと を できる ひと―――おやしき でも わたし いがい には、
だれ も いない って いわれた きおく が あるの。そして……おっ、おかあさま には、「はずれ の ちから」 って……くすん。
……ほ、ほんと?ふふ、それ なら わたし とっても うれしい!……あっ、う、うん……ありがと りーあ ちゃん。
わたし、その ことば だけ で しあわせ。がくえん の みんな の しあわせ が わたし の しあわせ だから……えへへ♪

そ、そう なの かな……?うん、あんまり すぐ ないちゃう と みんな に めいわく かけちゃう けど……でも こうして、
「ないて も いい よ」 って いって もらえたら、こころ が とっても おちつく の。ああ、りーあ ちゃん だいすき……♪(ぎゅー)
う、うん。また あなた の まえ でも ないちゃう かも しれない けど……き、きらい に ならない で くれたら うれしい。(もじもじ)
……。【……うん。……あの おやしきに いた ころは ひめさまに まもって もらって ばかり だったから、こんどは ぼくが、
まもって あげる ばん。……でも、「かならず それが できる」 ほど ぼくも つよく ないから……いつも ふあん なんだ。】
……。【……うん。いまは だいじょうぶ と おもう けど……ひめさま、いろいろと ねらわれやすい から、きをつけない とね。】

あっ……あなた の ふあん な その きもち、わかる よ。たいせつ な ひと を 「しんじたい」 って おもって いても、
なかなか 「ゆうき」 が でない こと……。でも わたし、「おふたり の こころ」 は もう つながってる って かんじてる の。
す、すこし ずつ でも いい から、みずき さん と りーあ ちゃん、もっと 「なかよし」 に なって くれたら いい な。(にこっ)
えっ?あっ……そ、それじゃ いま から 「がくえん の しょくどう」 に、でざーと たべに いく……?それとも……ふふ、
わたし たち で つくっちゃう?えへへ……♪(りーあ の ことば を まじめ に うけ とって、たのしそう に ていあん した!)

うん!わ、わたし あんな に おそく まで おきてた こと、あんまり ないん だけど……それ くらい たのし かった の♪
……あ、ありがと りーあ ちゃん。あのね、わたし また あなた と、がくえん の すてき な 「おくじょう」 に いきた―――
……えへへ。(そんな ささやか な のぞみ でも じぶん の 「わがまま」 だと かんじて しまう のか、ちいさな こえ で)


>>879 リラン の こと……。
……。【……たとえ もし ぼくが そんな ことに なっても、ひめさまは きっと おやしきの ひとを にくむ より、
ただ ぼくの こと だけを しんぱい して、かなしんで しまうと おもう。……それくらい、やさしい ひと なんだ。】
……。【……でも もう、そんな ことには ならないよ。ぼく じしんが きず つかない ように する ことも、ひめさまの、
あんしんに つながるって わかってる から。……あなたも、ひめさまが かなしむ ところ なんて みたく ないよね?】
(リラン は 879 を まっすぐ みつめた まま ちかづき、すこし 「いあつ かん」 を だした まま つめよって きいて いる)

>>880 とっても こわくて、ひどい ひと……。
えっ……!?ど、どうして そんな……くすん。あっ、あんな にも かわいくて やさしくて すてき な りーあ ちゃん に、
どうして そんな ひどい こと おもえる ひと が いる の かしら……?ああ、わ、わたし どうしても わからない……くすん。
……えーん。(あふれる なみだ を おさえる こと が できず、りーあ ほんにん に なぐさめて もらって いる)

>>881 おへや の なか で
り、りんぐ……?ご、ごめん なさい、わたし それ は わからない けど……いま は おそと で あそぶ こと が、
ちょっと むずかしい とき って いう のは わたし も わかる の。……お、おへや の なか で うんどう する のも、
おそと で する こと に くらべたら しづらい って おもう し……は、はやく もと の せいかつ に もどれたら いい ね。(にこっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)