掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

913 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/11(Fri) 00:10
>>904 よしの さん
あっ、よ、よしの さん、とっても あったかい……♪えへへ、あ、あのね、あのね。わたし も あなた の こと、
だい、だい、だーい すき!こうして ぎゅー って して もらう だけで、こころ まで あったかく なれる の。
こんなに すてき な よしの さん に、わたし から の 「ぬくもり」 も つたわって いれば うれしい な……♪
(かのじょ が だきしめ かえして くれた のが しあわせ すぎて、ほっぺ が くっついて しまって いる)

うん!てづくり なの。ふふ、よろこんで もらえて よかった。……ず、ずっと たいせつ に……ああ、わたし、
こんな こと いって もらえて ほんと に しあわせ……ぐすっ。えへへ……♪あっ、「は〜ばりうむ」 と 「てんきゅう ぎ」 も、
おへや に かざって くれてるん だね!ふふ、うれしい。うん、わたし も 「203 ごうしつ 」の まえ を とおる たび に、
「わん にゃん ればー」 が とびら に ある のを みてた から、その たび に うれしい きもち に なってた の。(にこっ)

ふふ、おまたせ!あらためて、おたんじょう び おめでとう なの、よしの さん。あ、あのね、わたし こんかい はじめて、
くだもの の 「れもん」 を つかった けーき を つくって みた の。き、きに いって もらえる かしら……えへへ。
……。【……いつか ぼくにも 「けーき」 を……ふふ、「やくそく」 おぼえてて くれたん だね。うれしい。……うん、
たのしみに してる。でも、いそいだり しなくて だいじょうぶ だよ。】(リラン は よしの を きづかい つつ、あまえて いる!)

>>898 こわい ゆめ……?
……!?ゆ……ゆめ?……よかった。お、「おやしき の こわい ゆめ」 じゃ なかった けど、なんだか、
いろいろ まぜこぜ の へん な ゆめ だった きが する の……。さ、さわい じゃって ごめん ね、りーあ ちゃん。
(りーあ が おきて いない こと で あんしん した のか、みず を 1ぱい のんで、また ねむり に ついた)

>>899 「にくしみ の こころ」
……。【……いくら ひめさま でも、たいせつな おともだちの ことを そんな ふうに からかわれたら、すこし くらい、
おこる のも とうぜん だって おもう けど……それでも きっと、かなしむ きもちの ほうが ずっと つよいんだ。】
……。【……あなたは、あんなに やさしい ひめさまの 「にくしみの こころ」 を おおきく したいの?とても ざんねん。
そんな こと、させない けれど……。】(しっぽ が 2つ に わかれ、まっか な ひとみ の リラン が 899 に つめよる)

>>900 あたらしい ばしょ
あっ……う、うん。もう そういう とき に ちかづい てるん だね。……で、でも わたし は 「あたらしい ばしょ」 を、
つくる こと を だれか に また おねがい しなくちゃ いけない の。お、おやく に たてなくて、ごめん なさい……。

>>901 「わるい せんせい」?
……!?え、えっと、あの……せ、せんせい、りーあ ちゃん に なんの おはなし を してる の……?
い、いつも とっても やさしい りーあ ちゃん は、そんな こと に ならない って、わたし しんじてる の……くすん。
(ふたり が 「ろびー」 で が しゃべって いた ところ に、この 「あんこく せんせい」 は とおり がかった らしい)

>>902 あぶない こ……?
い、いま あの 「ふるい とう」 の まど の ところ に、だれか いた ような……?でも たしか あの 「とう」 は もう、
つかわれて ない って きいた の。……き、きの せい だよ ね、きっと。み、みんな の ところ に もどろ、リラン。
(すこし こわく なった のか、なみだひめ は リラン を だいて、いそぎあし で がくえん へと もどって いった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)