掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

904 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/05(Sat) 14:17
はっぴばーすでー、でーしたー♪

月が変わってからで何とも申し訳ないですが、お祝いのお返事と、
普通のお返事に、こんにちは。


>>852 ひめさま
私も、またこの学園でご一緒できて本当に嬉しいです。
ありがとうございます、ひめさま。
だいすきな、私のひめさま。ぎゅー。

バースデイのお祝いも、まことにありがたいです。
なんと、ひめさまお手製のブレスレット?
綺麗な石……。それに、とても不思議な色。

…ずっと大事にしますね、ひめさま。

去年にいただいたハーバリウムと天球儀も、よく見える所に飾ってあるのです。
あと、わんにゃんレバーは裏と表で時々わんにゃんを入れ替えてます。
お友達の反応が面白くて。

わーい。ケーキ、楽しみです。
私も今年こそ、隊長どのにケーキを作って差し上げたく。


>>856 りーさん
りーさーん。ぎゅ。
バースデイのお祝い、とても嬉しいです。

はいな。ゆるーくたのしーくご一緒に。
お話して遊んでごはん食べて、イタズラなんかもしてしまいましょう。
勉強は時折、たまに、すこし。

そしていただいたキャップ、早速合わせてみましたよー。
フレアスカートとブラウスで、やわらかカジュアルコーデ的な。
ふふー。似合いますか、似合いますか?
次はデニムパンツでメンズコーデもやってみます。
アイテムを軸に服を選ぶの、楽しい。


〔夜〕
こんばんはー。(ぺたぺた)
ペンギンで参上、私です。
ぬいぐるみ、りんりんもすごく喜んでました。
私とりんりん、ふたり並べて飾ってます。
また作っていただいたら、横にどんどん並べていくのです。増える私たち。

明日はムササビの予定、私でした。
おやすみなさーい。(ぺたぺた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)