掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

944 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:20
>>910
『ぷよぷよ』に出てくる、すけとうだらみたいな。

それにしても、遊びのご趣味が物騒に過ぎます。
その上で、誘い文句も不穏当に過ぎます。

隊長どののガードに期待するばかり。


>>912
ふむー…。だめですか。

腹筋女、と名乗れるほどのがっちりパックではないですが、
まあまあ割れてはいるもので。
これといってお腹周りを鍛えてる訳ではなく、どうにもこうにも
食べた分が上へ伸びる一方でして…。

と、言うと高確率でお友達から脇腹を強めにぐーってされます。
持たざるものですのに、理不尽な。


>>913 ひめさま
ん…ふふー。あったかーい。
それなら私はひめさまがもっと、大、大、大、超、だーいすき、です。
キリがなくなってしまうけれど、とにかく大好き。

…っ、ふふ…ほっぺた、くすぐったいです。

それはもう、大切にしますとも。
早速ワンピースと合わせてみましたり。せっかくですので、全体に森ガールっぽく。
この格好のときは、激しい運動自粛ー。


わーい。改めて祝われる私です。
ではでは早速、ケーキを……。

……おいしい。すごく、おいしい。
レモンの香りと、爽やかな酸味が素晴らしいです、ひめさま。
初めてでこの味、この完成度。
ひめさま、パティシエの才能をお持ちなのですね。
…これはひめさまのお誕生日、私も頑張りませんと。


そして隊長どのも乞うご期待、です。
隊長どののお好きなささみと、各種のお魚でお届けしますぞ。
なでなで。


>>915
いいはなし、かなー…?

何はともあれ先生、そこは引き下がっていい場面ではないと思います。
あと、謎の少女さんはキャラクターとして軸がぶれている。


>>917
というより、「何もさせないから平気」かと。

ちなみに、隊長どのに何かするおつもりで?
では、兵士の私もこれより警戒モードに移行します。

しゃきーん。ご覧あれー。
女子中学生としてはどうかという、それなりの武装にございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)