掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

945 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:22
>>930 みーさん
わー。ありがとうございます、みーさん。
なにかされます。わくわく。


>>931
お父さま、お父さま。
お言葉が、ご子息に表面だけしか伝わっていません。
おかげで内容がぺらっぺらです。
どうか今一度、中身をギュッと詰めたご教育をお願いします。
かしこ。


>>933
恋を知らない私ですが、きっと素敵なことなのだと思います。
想いが幸せに叶いますよう、応援していますね。


――いつか私も、恋をするのでしょうか。

けれど、頭の中に一瞬「鯉を食するのでしょうか」と浮かんだあたり、
まだまだまだまだ先なのでしょう。

なお、食べたことあります。何回か。
美味しかったです。


>>935
あきまへん。

…大阪か京都のかたに怒られそうなので、標準語で先生方をお呼びしておきます。

かんにんなー。


>>937
最初の焚き火を見た時、「え? これって、あのキャンプの…?」ってなりました。
15と同じ世界線かも、という情報もあったので、そういうイメージなのかな、とか。

発売の頃には、PS5本体の状況も落ち着いていることを願うばかりです。
50万の転売は、極悪非道の極みにて。


>>938
こわくて、つらい思いをしたのですね、ひめさま。

大丈夫。
私は、ずっとお友達。仲良しな、あなたの兵士。
そばにいます。今も、これからも。



それでは、退出ー。

ところで今、厳密にはサタデーナイトではないですね。
この時間、なんというのでしょう。
サンデーナイト、もどうかと思いますし……サタデーミッドナイト?

ちょっとした疑問を抱えつつ、おやすみなさいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)