掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

95 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/08/12(Mon) 04:28
>>54
名前がもういっそ清々しい!

…でもやってることがしっかり名を表すレベルで変態でした。
俺の私生活は監視のしようがねーと思うけど…。
みんなに関しても、一人一人それぞれ24時間把握すんのは無理だろう…し。
分身でもしてれば話は別…ですが。………えっそういうガチな超人系?

どういう風に監視してんのか、気になるほどではないけど…。
それが気になって監視する人も出てきたりしたら、怖い話っぽいな…と思いました。


>>59
行ってないっつーか、行く必要がないです。
補の部分は授業中だけで十分に足りてるから。


>>61
学園革命軍的な…?
自由になりてーとは思うけど、学校から逃げ出すほど嫌ってわけでもねー…し。
今までもサボりたい時にはサボってきたから、別にいい…かな。
つーか、自由になりたいってのをイコールでサボったりするって意味に捉えるとしたら…。
どうせ休むなら一人の時間を満喫するために休みてーし。
仲良い友達とか、好きな女の子と一緒にサボり……みてーのも、まったく憧れがないわけではないけど。
結崎、そういうのにノッてくれなさそう…な気がするから、望み薄…かな。
根底の部分がちゃんとしてる結崎をそういう悪の道に引き摺り込むの、心苦しい…し。

でも、逃げ出すって表現に抵抗ある人はいるかもしれねーけど…。
嫌なことを避けようとするってのは別に悪いことではないと思うから。
一時期話題になった、ドヤ顔で不登校する小学生みてーな事にならなければ…。
それはそれでいいんじゃねーかな…って、思うわ。
無理して通い続けて心が壊れたり、今後の人生に影響残るほうが良くないと思うから。
結果的に、そういう逃げ道を作ってくれる>>61みてーな存在ってのは貴重…なのかも、な。


……だから俺も夏休み明け一週間くらいは休みたいなあ!
勉学に励もうって気持ちに悪影響が出ないように!


>>62
何そのインスタ映えしそうなデザート。…っつーか必殺技?
今年の夏に入ってから、あんまり甘い食べ物っつーか…そういうの食べる機会少なくなった、な。
果物も食べてねーし、アイスとかも……たまにガリガリくん食べるくらいだ。
生産終了っての聞いて思わず手に取った神羅○象チョコのウエハース食べた…くらい。
食欲ないわけではない…ん、だけど。夏バテしてんのかな。
必要な栄養だけ摂取できればいいって身体が言ってる…とか。…なんか藤群みてーになってきたな。

まー、夏ってどっちかっつーと体重落ちやすい時期だと思う…し。
無理に甘い物食べて維持して脂肪増やすよりは、食べたいって思った時に食べればいい…か。


>>64 穂登原

ああ……。夏休みはここに顔出すって、そういえば前に聞いた…かも。
初対面って、なンかあったっ…け。
あンま覚えてねーけど。…だから、気にしなくていいよ。

……ゼリー、作ったんだ。
…あんまり人の手作りの食べ物って素直に食べれる方ではない…ん、だけど。
それなら、ひとつだけ。


>阪口さんは凍らす派ですか?もしやどっちも?

…自分でやる時の加減とかを、ちゃんと把握してるわけじゃねーんだけど…。
周りは冷えた普通のゼリーなんだけど、中心部に向かうにつれてシャーベット状に凍ってる…ヤツ。
あの絶妙な状態が一番好き。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)