掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:44
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2 寮内施設・旧棟一覧
>>3 入寮書類
>>4 在籍者名簿

773 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/07/06(Mon) 04:06
>>737 水希くん いち

>たとえ逃げようとしても、少しずつ近づいてきて―――って。 お願いされてますから。
―――あ……
よ、よく覚えてるね?
……過去のわたしに教えてあげたい。
"水希くん、あなたが思ってるより強敵だから言葉はちゃんと考えて"って。
―――だって。あのときは。
きっとすぐ興味なんてなくすだろうって、思ってたんだもん。

>そんなこと言ってるとまた噛みにゃんこ化しますよ。
噛みにゃんこ化?
ちがうちがう。おかしいよ。その認識、まちがってます!
「噛みにゃんこが人化してる」のが正解だから……。ね?いい?

>…いずれ口移しとかでくれるようになったらいいなあ。
し ま せん!!
なんで水希くんはそういう普通より斜め上のこと求めてくるかな……。
やっぱり変態なのかな……知ってたけど……。うん、ぜんぜん知ってたけど……。


>真面目に黒板見てなくたって、どっかの誰かよりも成績優秀です…が。
どこの誰かなさっぱりわからない。
じゅ、授業中きょろきょろとかしてないもん……。
ちょっと風が気持ちいいなーとか、りんりんのクラス体育してるなーとか、
もうセミ鳴いてるんだとか、あの子眠そうだなとか、水希くん暇そうだなとか、
ただ身体じゅうで教室という場を感じてるだけだもん……。

>…今年はできなかったけど、来年は…桜の花。一緒に見られたら嬉しい、です。
うん。学園の桜、すごくきれいだから。
桜の花ってフシギで、いっぱいの思い出をフラッシュバックさせるんだけど、
でも同時に―――また春をむかえて、前に進んでることも感じさせてくれるの。
水希くん、花粉のせいであんまり春、好きじゃないかもしれないけど。
(少し気遣わしげにちら、と見て)

>可愛くて料理上手で、頼りになるくせにたまに弱くて守ってあげたくなる人
……なんですそのかわいいっぽい人。
わたしのしらない人です。

>できれば二人の間に産まれた子供達の孫を見るまで。
―――ふふ、水希くんってたまに、見た目とすごくギャップあること言う。
失礼な言い方だけど、ぱっと見なんとなく刹那主義的っていうか、
「今がいちばん」っていう雰囲気あるのに……ね。


ごめんね、聞かれなければ人に話すつもり、なかったんだけど。
……ただ勝手に逃げただけだから、印象、よくないと思うし。
正しいかまちがってるかで言ったらきっと、まちがってると思う。
でも後悔はしてないんだ。
あのときわたしはそうするしかなかったの、たぶん。

あ、会えないよ……。だって、もう連絡もとってないんだもん。
だからもう持ってけどろぼー状態になってます。
でも警戒心が強いのですぐにはどろぼーされない仕様になってます。


>俺の脚への愛を理解してる結崎なら。お願いします。
わたしが理解してるのは水希くんの変態性だけですけど……。
そして理解はしてるけど受容はした覚えがないんですけど……。

>…先っぽ!先っぽだけだから!
―――なんかその言い方ヤだ!!

>…嫌じゃないなら、したいよ。
えっ、……う、えぇっと………――――その、い、嫌とかじゃ……。
だって。ほぼはじめてなんだもん。
急に真剣なかんじで言うの、ずるいと思う……。


>たとえ首を撥ねられたとしても吸いつく唇の力だけは緩めませんが。
なにその妖怪!!わたし首とか撥ねないし!
そんなコト言うから残念イケメンって言われるんだよ……(呆れ顔)
わたしの脚のなにがそんなに水希くんをひきつけるの……。
わたし的には自慢ポイントでもなんでもないんだけど……。


……はいっ(挙手)
とつぜんですが、水希くんの夏の私服はどんなのですか!
この間わたしの聞いたでしょ?仕返し――――じゃなかった、お返し、です。

774 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/07/06(Mon) 04:10
>>738 水希くん に

>結崎には困った時だけじゃなくて、日常的に頼ってる…って自覚してる時、あるよ。
ほんとっ?
えへへ〜、ほんとにほんと??
いいんだよ、もっと頼りにしてくれても!
わたしがんばっちゃう。いっぱいがんばって、もっともっと役に立つから!
……張り切りすぎて失敗したり、ドジしたりするのはご存じのとおりだけど……。

>これでも、ヒーローですから。……莉亜専用の。
また「わたし専用」って言う………。
そんなぜいたく、わたしにはゆるされないよ。わたしがわたしにゆるせない。
―――それに、水希くんも。結局自分にゆるせないと思う。
「専用」なんて制限つけないで、みんなのヒーローでいて?
わたしはその中のひとり。それで充分すぎるくらいだよ。

>莉亜って呼んでもそんなに抵抗無くなってきてる…よな。
―――…………あ。
も、もともと名前呼ばれるくらい。
べつにさいしょから。
どうってことないもんこっち見ないで(真っ赤)


>試しに…って、ことで。 倒れそうになったら俺の事下敷きにしてもいいから。
待って?
それで水希くんが下敷きになったら、
同時にわたしの心もぐしゃっとぺちゃんこになるのですけど……。
うぅ、これは女子としてきわめて重要な判断の瞬間をむかえてる気がする……。
―――す、座った状態とかじゃダメ?


>…後悔とか、二度としたくないから。
……二度と……?

>……さすがに未亡人にしたくないし……。
二回も"未亡人"って言うのやめて!?重ねられるとより危機感が……!
ほんと心配だよ、また風邪ひいてるみたいだし……。
あ!ねえ……いいこと考えた!
水希くん、風邪のときだけ女子寮に来たらどうかな!ちょっと女装して……。
そしたら看病もちゃんとできるし!名案!


>今のところ、俺と添い遂げてくれる方向で考えてるって…事?
そ、そうと決まったわけじゃないけど!
水希くんがいっぱいそういうこと言うからそういう想像しなくもないっていうか……。
でもなんだかそのまますっと行っちゃうと完全に水希くんのペースだから
それには抵抗したい気もしてるっていうか……。

なるほど婚姻届……それはたしかにびっくりするよねアリかも―――って
ナシだよ!!なにそれ!!先にゴールしちゃうってどういう一矢!?
……いいです、覚悟しててください。その余裕の構え!わたしが絶対に崩してあげる!(びしッ)
(―――決まった……どうやって報いるかノープランだけど……)

>いや……絶対に俺の事好きになってると思うわ。俺よりも好きな異性とかいないでしょ。
ひぃ……。た、たすけて……っ。
いまわたし遊び半分の猛獣に追い詰められる草食動物の気分なんです、
もうここは学園じゃない、サバンナなんです……(しくしく)

>………ちゅ―――んぐ。
>……ほうやってふぐ人の邪魔、ふる……。
草食動物にも爪も牙もあるんですよーだ。
狩られる寸前に必死の抵抗をするのは当然です。
だってそうしないとぺろりといかれちゃうもん。……―――でしょ?
(くすっと笑って)

>…そういえば、花火…こないだコンビニで見かけたな。
もう売ってたんだ?……梅雨、明けたらもう夏だもんね。
ふ、ふたり?なんだか最近二人でお出かけとか、してなかったから。
デートの練習もブランク空いちゃったし、なんとなく緊張するね、あはは……。



>……………ごめん自分で思ってたよりもくっきり残ってるわ。
えっ(驚)

>…でも反省してません。
ええっ(驚愕)

……な!泪姫ちゃんがそそそんなキ……そ、その、そういうの知ってるわけないでしょ!
リランとわたしに見守られながら純粋にすこやかに清廉に育ってきたんだから!
そんないかがわしー情報なんて入る隙、ありませんッ!
たしかにわたしより感情とかストレートで純粋がゆえの積極性みたいなのはあるけど。
……そういえばお付き合いとか恋愛に関しては先輩だし、
いろいろ察する大人さもあるし、わたしより余裕を感じること…も…ある……
――――あ、だめ……わたしのおねーさんとしての尊厳があやう…い―――……。


……ひあ!?……な、なんで同じとこ、まって、余計ついちゃう!
何日かって……学校だって始まってるんだよ……!?
(なにか……何かこの状況を打開できるもの……!)

―――っ……これだ……!

ほら水希くん、ちゅーるだよ。
ほーらほーら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)