掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

977 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/27(Sun) 00:12
>>956 みずき さん
う、うん……!さすが に おんなじ おとし の みずき さん と りーあ ちゃん が 「いっしょ に おふろ に はいる」 なんて、
とっても はずかしい と おもう し、なかなか できる こと じゃ ない って こと は わたし も わかってる よ。……で、でも、
わたし は その……う、ううん。なんでも ない の。えへへ、ごめん なさい……。(「かみのけ を あらって あげたい」 と、
みずき が いって くれた こと を うれしく おもった が、やっぱり はずかしい のか うまく つたえ られず に いる)

う、うん、ほんと。この 「こわい おかぜ」 が はやり だした ころ は ひとつ の 「ますく」 を てに いれる ため に、
あらそい に なっちゃう ひと たち も いた って きいてた から……よかった。……えへへ、ほ、ほめて くれて うれしい。
うん、わたし も さすが に 「ますく」 を てづくり する のは はじめて で、くらす の おともだち に おしえて もらい ながら、
ちょっと むずかし かった けど、がんばって つくった から♪あっ、もし よかったら、みずき さん にも ひとつ あげる!
いろ は リラン と いっしょ の 「くろ」 で―――「くろねこ の え」 も 1つ だけ に して、そんな に はで じゃ ない から、
おとこ のこ の あなた でも つかえる かな、って……えへへ♪(かれ に ほめて もらって、まい あがって いる!)

……。【……うん。ほんとうに おおくの すてきな おともだちの おかげで、ひめさま、まいにち たのしく すごしてるよ。
おとしが すこし うえの あなた たちは もちろん、おなじ 「くらす」 の ひとたち とも……ふふ。】(あおい ひとみ で、ういんく!)
……。【……もし これからも あなたが いっしょに いない ときの ひめさまの ようすが しりたい なら、おしえて あげるから、
いつでも きいてね。……ありがとう。ぼくに とっても あなたは……「おにいさま」 みたいな ひとって おもってる。】
(リラン は 「にんげん の ねんれい」 だと なみだひめ より まだ すこし した に なる らしい ので、みずき を したって いる)

う、ううん、あやまら ないで、あなた に―――だっ、だいすき な みずき おにいさま に こうして あんしん して、
ねむって もらえる こと は わたし に とって も うれしい こと だから。……ふふ、そんな こと ない よ。だって、わたし、
みずき さん が おきる まで を 「まってる おじかん」 の あいだ も、そば に ずっと いっしょ に いられた から。えへへ……♪
(うたたね から めざめた 「あに」 の うで に だきつき、うっすら なみだ を うかべ ながら も とびきり の えがお を むけた!)

>>962 ふしぎ な ゆめ?
ん……わ、わたし いま、ふしぎ な ゆめ を みてた の。「しんでん えりあ」 から とっても おおきな ひと が きて、
さいしょ は びっくり するん だけど、ほんと は したしみ やすい ひと で……みんな と なかよく おはなし する ゆめ。
りーあ ちゃん にも なにか きいてた きが する けど、さすが に わすれ ちゃった。ふふ、でも たのしい ゆめ だった わ。

>>963 おもい なやむ ひと……?
……だ、だいじょうぶ?963 さん。あなた、なんだか さっき から ちょっと くらい おかお してる よう に みえた から、
わたし しんぱい してた の……。な、なにか つらい こと が あったら、わたし で よければ おはなし きく から、
いつでも そうだん して ね。えへへ……。(それまで の こと を しらない なみだひめ は、ただ 963 を しんぱい する)

>>964 ある ひ の、まよなか の できごと
お、おちついた?りーあ ちゃん……。い、いま 「こわい ゆめ」 を みた かも しれない けど、もう だいじょうぶ だよ。
わたし が そば に いて あげる から……えへへ。(さすが に 「ゆめ」 の なか の こと までは どうにも できない が、
それでも うなされて とび おきた りーあ の ため に おみず を もって きたり、せいいっぱい の こと を していた)

>>965 げんき すぎる おんな のこ……?
う、うん!えへへ、りーあ ちゃん は ほんと に すてき で かわいくて やさしい おんな のこ で、わたし は もちろん、
みんな も だいすき で いて くれてる の。ふふ、あなた も……えっ?ま、まって。「おくじょう」 から とぶ って……あっ。
……よ、よかった。せんせい たち が 965 さん を とめて くれた みたい。(すこし ふあん だった きもち が、なくなった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)