掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

956 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:49
>>756 ジュリア
そうそう、一緒に風呂入ってジュリアの髪洗ってあげたり結崎の裸じろじろ見たり…。
天地がひっくり返っても許されないと思うけどいいなーと思うんですよ…ね…
(欲望を垂れ流していたがジュリアの赤面に気付いてはっ)
…………あっいや違うんですよそれは。あくまでたとえ話といいますかですね。
いや仮にジュリアがいいと言っても結崎が許してくれないというか首掻っ切られるといいますか…!?

最近はもう、いくらでもマスク買えるような状況になった…な。よかった。
それに、ジュリアみたく自作できたりもするみたいだし…。
(手作りマスクを前にほう…と頷いて)
可愛いの作ったな…。こういう凝ったの、俺は作れないから…すごいと思うわ。
こういうのって自分でやるとなると難しい印象なんだけど、意外と簡単にできるものなの…?

ちゃんと友達といっぱい、仲良くできてるん…だな。
…ッて言い方はなんか変かもしれませんが、やっぱり…楽しく学園生活できてるみたいだ。
あンま、最近じっくりと話せてなかったから…最近の近況とか。
変わらず楽しく過ごせてるみたい…だな。よかった。
…最近兄というか父親みたいな目線でジュリアの事見てしまうようになりましたよ。何故ゆえか。

―――…あ、っ。
…すみません普通に爆睡してました。…ジュリアだったからつい人前で。
(目が覚めれば隣に寄りそうジュリアと目が合って)
……寝てる間に、いっぱい待たせてた気がする―――。
ごめんな、ジュリア。それからありがとう。

>>779 日本さん
改めまして―――、祭りの日は両日とも…ありがとうございました。
普段じっくりと話す機会がないから、とても…楽しかった。です。
俺の受け取りタイミングが遅すぎてアレなんですが、ココアも……重ね重ねありがとう、ございます。
時期的に、夜なンかは…この温度が心地良い季節になってきたかも…しれない、です。

で…バレンタインデーのおかえし、なンですが。
早速祭りの話から逆輸入します…けど。これ。
つ オオハシのキーホルダー
雑貨屋とかにそういうのあるかなと思って探したりもしてみたんですが、意外となくて…。
トランプの名前みてーな…知ってるブランドでそういうのがあったから、仕入れてみまし…た。
一応、珍しいらしい…の、かな。 ちょっとドヤれるかも、しれません。

あとジッタリンジン、色々と聴いてみまし…たよ。
なんか…「プレゼント」とか「にちようび」とか昔ながらの、って感じな曲調というか、メロディ…でした。
なつまつりのイメージが強かったから、結構意外…だったかも。
日本さん、こういう系の曲調のグループが好きなんです…か?
「Hysteric Blue」ってグループ、好きなんですけど…ちょっとだけ似てる気がしました。

>>945 芳乃
芳乃も、改めて……。また話、できてよかった。
…つーか俺は早速レアキャラ継続しつつある一方で、
芳乃はちゃんと顔出してて…偉いです。思わずお尻を叩かれたような気持ちになりました。
もっと芳乃のこと見習います…!

そんな芳乃への誕生日、プレゼントなんだけど…。
アウターにしようと思ってたんですが、服って結構…責任重大というか。
身に着けるもので俺の趣味全開にすンのもな、と…思っ、て。色の好みもあるだろうし。
ハンドクリームとヘアソルベにしました。

パルクールとかやってると、素手じゃないんだろうけどなんとなく…
秋から冬って、手の乾燥とかすンのかな…と、思ったから。
手、ちゃんと綺麗なままでお手入れできるように。
ヘアソルベは…ワックスみたいに、髪になじませるとウェットな雰囲気といい香りが出…ます。
保湿成分があるンで、髪だけでなく肌にも…リップとかの代わりに付けれます、よ。
日頃から元気ゆるふわガールな芳乃の可愛らしさを、しっかり保持するために。
…っつーコンセプトで選んだので、どうか。使ってみていただければ。

長らくお待たせしました…。
引き続き、よろしくお願い致し…ます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)