掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

140 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/08/14(Wed) 21:30
綾波、レベル70になりました...!です。(ドヤ波ィ....)
後は金色の駆逐設計図を集めて近代化改修をすれば....
綾波も念願の「綾波改」になれるのでしょうか....?

>>136
エンタープライズさんが解説してくれたので綾波は別の事を話します。
艦これとこちらの世界....似てる所はありますが....
決定的に違う所は重桜(日本艦)が敵として襲い掛かってくる所ですね。
KAN−SENとして襲い掛かってくる者もいますが....
中には船の姿...量産型として襲い掛かってくる艦もいますね。
赤城、加賀、蒼龍、飛龍などは強力な敵艦隊として現れます....
ソロモン海のソロモンの悪夢....駆逐艦夕立も強力な敵艦隊として現れるそうです....
日本艦が好きで攻撃する事にためらいを感じてしまう場合は....
あまりやらない方がいいのかもしれません....?
物語を進めていくと日本艦も仲間になりますから....そこは安心して大丈夫です。

あと少しメタ発言となってしまいますが...
ゲームの操作方法も艦これと全く異なります。
艦これは艦隊を決めて出撃した後は自動で戦ってくれますが....
アズレンはスマホを指でこう...動かしてですね....
横シューティングゲーム...と言った感じでしょうか。
気になるようでしたら是非アズレンの世界に来て下さい....?

>>137
ボルチモアさんですか....タイムリーな話しですね。
綾波にも先日....ボルチモアさんがやってきました、です。(建造成功)
タピオカミルクティー....最近流行っていますからね、タピオカ....
綾波は思いますが、こうして各国の艦が1つの場所に集まるわけですから....
誰かに影響されて違った趣味を発見する...とか...あると思う、です。
綾波もロングアイランドさんにはお世話になった....です。
それでは....ボルチモアさんを巡ってのタピオカミルクティー騒動に巻き込まれる前に....
綾波はロングアイランドさんとニコニコ動画....見てくる、です。

>>138エンタープライズさん
そうですね....昨日と比べ今日は更にレベルがあがった....です。(レベル70....)
綾波も....きちんと訓練を続け立派な戦力になれるように頑張ります、です。

相棒となる艦、ですか....
ここを相談するようになると....綾波もいよいよ...と感じますね....
強い艦....と言うのは一概に言えない気がするのです。
その時の戦況や敵艦隊を見て..戦場に向かう艦も変わる..といった感覚で合ってますか...?
今は....プリンツさん、サンディエゴさんと頑張ってますが....他の艦の様子見も見てきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)