掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

187 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/08/30(Fri) 22:46
人気投票....
綾波はジャベリン、ラフィー、重桜陣営から誰か....に要れる、です。
正直、どの子も素敵なので投票はかなり迷っています。
最終手段は....サイコロで決める、です......

>>181
ごめんなさい、ちょっと...何をおっしゃっておられるのかよく分からなかった...です。
ルルイエ....元はクトゥルフ神話の中で登場する架空の都市、と聞いたことはあります.....
指揮官同士の会話.....チャットルームと言う部屋があるようですが.....
そちらの事をおっしゃっておられるのでしょうか?
もしそちらの事をおっしゃっておられるのでしたら.....あそこは魔境、です....
面白い、とも言えますが.....
綾波ですか?嫌いでは....ない、です。

>>183
コンシューマー版アズールレーン.....
指揮官、ソニー海域への出撃をされたのですね?おめでとうございます。
綾波も、艦Cのイベント海域が終わればソニー海域への出撃...行くかも、です。
それまではソニー海域でのお話.....対応すること、できないです。
指揮官には大変かなしい想いをさせてしまいますが.....
なんとか、がんばってソニー海域への対応もできるようにがんばります。

ちなみに.....指揮官、初期艦はどの子を選びました...?です。
綾波は....綾波がおススメ、と言いたい所ですが....
ジャベリンもラフィーも主人公ですから、指揮官の好きな子で進行して大丈夫、です。
ただちょっと、指揮官が選んだ初期艦がどの子だったのか....気になったので聞いてみた、です。

>>185エンタープライズさん
重桜の祭、ですね。はい、拠点内で開かれていました。
グルメ街や射的めぐりでスタンプ集めてジュノーの着せ替え...手に入れた、です。

好きな屋台は...やっぱりグルメの屋台でしょうか?
射的もおもしろかったですが...綾波でも、空腹は耐えられないのです......
そういう意味だと、グルメ街の屋台がいちばんです。
エンタープライズさんが屋台を出すとしたら....
その参考になれると綾波もうれしい、です。

花火の屋台も考えましたが.....祭の終わりにやりそうです。
おみくじも...それらしいイベントがあったので、きっと被る...です。

もし、食べ物の屋台をお出しになる...と考えが決まったのでしたら
186の指揮官とお話を進めて下さい、です。

>>186
10ch記念祭のお話ですか?
エンタープライズさんのお手伝い、お願いします。
ユニオン....異世界の国ではアメリカ、ですか。
あちらの祭ではユニオン(アメリカ)の方はいるのでしょうか....?
不在のようでしたらユニオンの食べ物屋台は物珍しさがある、です。
指揮官の提案、いいと思います。
この辺は....エンタープライズさんと話しを進めて下さい、です。
綾波も....祭に行けた時はエンタープライズさんと指揮官のお店....立ち寄る、です。
ミルキィ饅じゅ....タピオカミルクティも....よろしく、です。

今日はここまでです。
明日は綾波、ここに来れるでしょうか。
次に来る時は祭が始まっているのかもしれません。

それでは.........
「10ch記念祭に出陣するエンタープライズさんに....敬礼....!です。」
エンタープライズさん、お祭り....楽しんできて下さいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)