掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

280 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/10/07(Mon) 19:41
>>274
世の中に奇跡で片付けられる現象は少ない。
人類の存在できるこの星のような環境が出来たことが奇跡だ、という声もあるが
この星のような環境だからこそ観測者となりうる人類が産まれたとも言える。
もしかしたらセイレーンという敵がいるから、何らかの必然で私たちKANSENが産まれたのかもしれないぞ?

セイレーンたちは我々を滅ぼそうとしているのか、それとも試しているのか測りかねるところがある。
やつらがお伽噺に出てくる怪物たちより弱いという証拠はどこにもないのだ。
相手の実力を過小評価することは、戦いにおいては厳禁だぞ。

>>275
指揮官のメンタルキューブが私たちの艤装になるのだ。
キューブが枯渇すると我々は無力だから、キューブの運用は計画的にな?

加賀が産み出した生物は何で出来ているんだろうな…
あれが重桜の新しいタイプの対空砲だったりするんだろうか。
あれやユーちゃんは載れそうなんだから、いーぐるちゃんだって鍛えれば──

よし、今からいーぐるちゃんに載る特訓だ!
ユーちゃん載りよりも、私はいーぐるちゃんの背に立って載る形がいいな。
あるいは、二匹のいーぐるちゃんに片足ずつ置いて立ち載りをするか。

>>276
>>綾波
綾波も進水日だったか!
みなまで言うな…綾波が欲しいのはこれだろう?

つ【ケーゼ】

これはケーゼ──ドイツ語で読んだチーズだな。
同盟国に対してその国の言葉で意思疏通をとるのは一般的だが、
まさか私たちに対してもレッドアクシズの同盟国である鉄血の言葉を使うとは徹底しているな。
その艦船魂に敬意を表し、エポワスチーズやブルーチーズなど様々なチーズを集めてみたぞ!
存分に味わってくれ。

>>277
いや、あれは特別な世界の話だから期待されても困るのだが…
ユーちゃんは翔ることができても、私ができることは精々跳ぶ程度だ。
言っておくが指揮官を載せて飛ぶなんて無理だぞ?

…いや、初めから無理と言えば何も叶わないか。
指揮官、私が飛ぶためには何が必要だろうか?
やはりジェット機か?それとも箒か?レッドブルを飲めば飛べるようになるんだろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)