掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

287 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/10/10(Thu) 18:27
今日はアズレンアニメ放送日、です。
ネタバレは今週土曜解禁.....これは毎回言うです。

>>283エンタープライズさん
んっ......ちーずけーき、です?ショートケーキのお礼、ですか。
ヴェスタルさんに教わりながら、作ったのですね。
おぉ.....綾波、目から塩水が溢れてきたのです.........
では、さっそく頂くです。
ぱくっ、んむっ......もぐ、もぐ、んっ.......!おいしい......です!
これが、誕生日お祝い.........ですか。お祝いするのも、されるのも、誰かといると楽しいです。
戦いばかりの毎日ですから......たまに、イベント行事があるのもいいですね........

>>284
そうだったのです?調べてみたのですが.......
ですね、数字の形したロウソク、あったのです。
綾波、誕生日祝いはぼっち寸前だったので.......知らなかったのです.........
なるほどです、では今度からみなさんの誕生日お祝い、数字の形したロウソクを使うです。
誕生日お祝いは、ロウソクに火を点け、フ〜....!これが定番と聞いたのです。
やっぱり、これはやっておかないと誕生日の気がしないです。

>>285
ま、また台風です?この前もあった、です。
今回の台風は前よりもっと巨大な台風........忙しい、です。
指揮官、呼びかけありがとう、です。綾波は出来ることするです。
そうですね.......綾波は、新しく着任した新人......防災訓練の指導を行うです。
みなさん、水、食料は持ったです?台風発生の間は海域への出撃停止。
自治体の指示に従い安全な建物へ移動です。電気は........使えなくなる場合もある、です。
夜間移動のため懐中電灯もあるといいです。電池も、持つです。
ではみなさん、各自防災対策に向け、的確な判断をし来るべき時に備えるです。

──やったのです。新人さんへの防災指導、これで完璧........です。
指揮官、綾波の新人さんへの防災指導、どうです?
んっ......こ、ころっけ......?ま、まぁ......今日は台風まだ、ですから.......いいですか
綾波も、台風来て電気使えなくなる前に、今やってるゲームのクエスト消化しておく........です。

>>286
サディア陣営ですか。
この前あったサディア陣営イベントの続き、です?
史実ではイギリスとイタリアの間で起こった「タラント空襲」が元になってるみたいですね.......
ここの海域、主な艦としてイラストリアスさんが頑張ってたみたいです。
過去の因果関係で言うと.......イタリアの戦艦リットリオが空母イラストリアスの
夜間爆撃にて大破に追い込まれたみたい、ですね。
この海戦は.......サディア陣営とロイヤル陣営で起こったもの.......
史実よろしく、交友関係が大変なのはサディアとロイヤルな気が........するです。
綾波は、サディア陣営と仲良くやれると思うです。重桜、鉄血、サディアは
第二次世界大戦時、同盟国.........です。
綾波はユーチューブで確認しましたが、歴史の本ではまだ見てないです。
この海戦は日本とアメリカで起こった真珠湾攻撃のおおよそ1年前の出来事だったみたいですね。
第二次世界大戦となり戦艦主力の時代が終わり、空母が主力と移り変わるきっかけとなった
海戦の1つ、と見たのです。

んっ.....合ってるです?間違えてる箇所は教えて下さいです。
長々と語って全部間違えてたら、綾波......恥を晒してるだけ、です。
これなんて公開処刑.........?です。綾波も、恥ずかしいものは恥ずかしい、です.........
そうですね......綾波は、日本国だけでなく.....他国で起こった海戦や艦船など調べたり、いろいろ見るようになりましたが
学ぶこと、多い.......です。勉強はしておりますが、知らない事たくさんなので......指揮官よろしくです。
ピザは........エンタープライズさんに聞くです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)