掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

290 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/10/12(Sat) 16:09
>>284
たしかにロウソクの浪費は避けるべきだな。
嵐が直撃して停電でも起きれば多くの灯かりが必要になる。

改めて考えてみれば、私たちは生活の大部分を電気に頼っているのだな。
基地内に緊急電源はあるが、すべてを長時間まかなうには耐えられないだろう。
ドックで艦体を修復するのも、エルドリッジにご飯を与えるのも、サンディエゴのライブにも電気が不可欠だ。
嵐に備えて、このような必要最低限のこと以外での電気の使用は控えるよう通達しておこう!
指揮官、今夜嵐が過ぎる間は真っ暗になってしまうが我慢するのだぞ!

>>285
保管されている備蓄食糧の確認を行ってきたぞ!
賞味期限がきれた食糧は、責任をもって私が処分しておいた!
私はお腹がいっぱい…いや、腹部に少し被弾したので緊急補修させてもらおう。

しかし、こんな嵐の中でコロッケを揚げるとはのん気じゃないか?
まぁ食糧の備蓄は重要だし、基地周辺の店舗も物資は買い占められているようだが…
パンプキンや海軍カレーのほうがいいんじゃないだろうか?
いや、だがコロッケのほうが賞味期限が早いか……

よし!指揮官、嵐に備えてコロッケを大量に準備しておくのだ!

>>286
指揮官は私をなんだと思っているのだ!?
たかが食べ物ひとつで私は怒ったり争ったりはしない!

文化は陣営それぞれなのだから、食も陣営それぞれだ。
ユニオンのピザは具材をふんだんに乗せた点でサディアよりユニークで美味しいが、
サディアのピッツァはチーズを引き立たせるためにあえてシンプルにしている。
それはそれで美味しいし、物足りないと思う者はさらに具材を乗せたりタバスコをかければよい。
我々ユニオン陣営は自由を尊重する!ピザの食べ方も自由なのだ!

過去の遺恨や伝統で仲違いしそうなのは、我々よりロイヤル陣営じゃないか?

>>287
>>綾波
拠点内防災警備隊だ!
ここで余計な電気が使われているとの通報があった!
悪いが問答無用でコンセントから電源コードを抜かせてもらうぞ!
ブチッ

……ふぅ、これで停電対策は完了だな。

ん?ゲームのセーブをしていなかった?
…綾波よ、発想を逆転させるのだ。もう一回遊べるドン!と考えるのだ!

>>288
お、おい!そういうのをあまり期待するんじゃない!
私と瑞鶴との因縁の対決とか――もっと気にするところが色々あるだろう!
大体昨今の表現規制事情ではあまりに破廉恥な場面は厳格に禁止されるはずで…

くっ…東煌であればラフィーもジャベリンも黒塗りされているのに…!
いっそのことイヤらしいシーンや人物はすべて黒塗りしてしまえばいいのだ!
…いや、そうなると東煌ではきわどい服装の瑞鶴やベルファストも黒塗りされることになるのか?
それでは私は黒い影と戦って黒い影に助けられる――などという訳の分からないことに…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)