掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

319 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/10/22(Tue) 18:33
綾波ケッコンするです、はラノベでしたか。
すみません、綾波は頭の回転、鈍いのです。
んっ、答える....です。

>>312
オフにゃです?指揮官、綾波がもらってもいいのですか?
ありがとう、です。うれしいです。
では綾波の部屋で、ネコさんたくさん飼うです。
おぉぉ.......!綾波の部屋、テレビゲームにパソコン、ネコさん、
ここは天国です.........?いやされる、です。(オフにゃもふもふ)
オフにゃの世話....?う、うぅーーー.......わ、わかったです。オフにゃの世話も、するです。
ベルファストさん?ちょっと、綾波の部屋に来て欲しいです。

>>313
指揮官.........?何処にいこうというのです............?
アラバスタです?空島です?某海賊漫画に影響されたです!?
まさか、海軍に飽きて海賊になろうって、考えてる........です?
綾波も、漫画アニメの影響で違う世界にあこがれとか、ありますが.......
ここ、アズールレーンの指揮官になったからには最後まで、指揮官でいてほしい、です!

【 ド ン ッ !】

>>315
空母加賀に続いて空母赤城も発見、です?
アズールレーンアニメでも、ちょうど空母加賀、空母赤城が出てますから
すごく、運命を感じる........です。感慨深い、わかるです。
ちょっと前に綾波、真珠湾攻撃〜ミッドウェー海戦を元にした映画を見たのですが
立て続けに加賀さん赤城さんの話題になると、プラモデル欲しくなるです。
買っちゃいますか、加賀赤城のプラモデル。

ミッドウェー海戦で重桜......日本の空母4隻が撃沈されたのは残念です
夢半ば、命を絶たれ.....悔しかったことでしょう。
だけどライバルであるエンタープライズさんに激励を頂いて、綾波もうれしいです。
戦争は、理由いろいろ.....ありますが、憎しみで戦うものではないですね。
闇討ちだまし討ちも、戦争では当たり前ですが......死者も当然出ます。
だけどやっぱり、戦いが終われば、敵にも最大の敬意を示すべき、です!

>>316エンタープライズさん
すみません、心配かけました。綾波は、大丈夫です。
ちょっと、綾波もかんがえることがあったのです。
綾波がかんがえること、アニメの綾波と、そっくりそのままです。
組織として敵同士、ですが組織の中には戦う事に疑問を感じる者もいる、です。
綾波は組織の中で、戦う事に疑問を感じてる.......です。何がただしいか、綾波はわからないです。
味方のこと、悪く言えないです。だけど敵さんも言う事わかるので、板挟み....なんですよね。
綾波は、どちらにも悪い事なんて絶対言えない、です。言えないし、言わないです。
そのうち......アニメを追って行くと答えも見つかりますか。どうなるのですかね、本当わからないです。
チキンスープヌードル、です?カップ麺.......ですよね。
エンタープライズさんから貰うと、うれしいです。(にっこり)

>>317
セイレーンは未来から来たもの......ですか。ゲーム、です?似た出来事があったのですね。
指揮官、読みが鋭い.......です!セイレーンは空からも奇襲しますし
近代では見ない技術を多用されてる、です。セイレーンは未来説も当たってるかもしれないですね。
んっ.....指揮官?何処へ行くのです?憲兵さん!指揮官を連れてかないで、です!

───はっ、ゆ......ゆめ、です.......?
夢ならよかった、です。生々しい夢でしたが......
指揮官、おられますね?今日も平和でなにより、です。

では今日はここまで、です。
エンタープライズさんから頂いたチキンスープヌードル食べて、
んっ....ちょっと、体を動かす.....です。引き籠ってばかりも、体に悪いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)