掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

323 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/10/24(Thu) 22:12
>>317
セイレーンが未来からやって来た存在?
ハッ――指揮官は面白いジョークを言うのだな。
だがさすがにファンタジー小説やSF小説の読みすぎじゃないか?
タイムマシンなどないし、ワープなんてできないし、KANSENは飛ばない。そうだろう?

セイレーンが未来人だとしたら、コードGという存在は誰なんだ?
彼女はセイレーンの敵でありながら私たちの指揮官を狙っているようだ。
まさか彼女は私たちの世界線とは異なる、指揮官のいなくなった世界から来たKANSENとでも言うのか?ハハハ

な、なんだ!?憲兵、何を…なっ!?ど、どこをさわっ……
あっ、やめろ…!離せ、離してっ…!たすけてしきk(退場

>>319
>>綾波
考え事か…
綾波よ、そのチキンスープヌードルは美味しいだろう?
しかしそのヌードルも、こうしてレモン汁をしぼれば――ほら、私の敵になる。
敵味方の関係や正義なんて所詮こんなものだ。何かあればすぐに立場を変えるだろう。
そんなころころ変わるものに板挟みになっていても意味はあるまい。

…まぁそうは言っても、綾波にも色々な考えがあるのだろう。
だが悩んでいるくらいなら、そのモヤモヤの元である敵を倒せばいいんじゃないか?
そう、私たちの共通の敵――レモン畑を滅ぼしにいくぞ!

>>320
なんだ、何か言いたげだな?
どちらが先だ、どちらが起源だ、などと言うつもりか?
そもそも男性的な者や中性的な者は、Z1以外にもクリーブランドや江風など大勢いるだろう?
名前の由来となったレーベレヒト・マース少将が艦船と運命を共にするという男らしい行動をとったため、
たまたまその名を冠したZ1が中性的に産まれてきただけだろう。

まぁロングアイランドは野球が上手いわけではなさそうだし、シリアスは厳粛な感じでもないし、
名前の意味なんてそこまで大きいものでもないかもしれないがな。

>>321
ああ、海賊版→著作権侵害ということか。
たとえ指揮官でも著作権を侵害するなら我々ユニオンの敵だな。
我々は自由を尊重するとはいえ、著作権を守ることだけは絶対なのだ。

だが、少し真似をするくらいなら問題ないかもしれないな。
このハロウィンイベントでは、私はネズミの仮装でもしてみようか。
ほら、丸いネズミ耳の帽子をつけて赤いショートパンツを履けば――

な、なんだ!?またか憲兵、私はべつに何も…
あっ、変なところをさわるな…!し、指揮官、たすk(再退場

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)