掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

337 名前:サンディエゴ 投稿日:2019/10/31(Thu) 08:16
おはよーっ!エンタープライズの姉貴!
アニメでも目立ちまくりだね!!
今日は忙しくなりそうなんでぇ、ハロウィン向けの差し入れ置いてくね
レモン入ってないから安心して食べていいよ!
つ【ニューヨークチーズケーキ】

綾波にはアメリカ式のカラーケーキでいいわね
鮮やかなブルーとショッキングピンクで最高にDEAD(美味)なやつよ!
…なんてのはジョークよジョーク!ニューヨークチーズケーキはあんたの分も
用意してあるよ、ここじゃ姉貴の妹分として頑張ってるようだしね


>>336
あ!指揮官じゃん
なになに、梨でも配ってるの?7切れもあるなら私ももらっていいよね〜!

(ヒョイ パクッ)
(シャリシャリ)
って…なんじゃこりゃあああ!!甘みもシャキシャキの歯ごたえもあるけど梨じゃない〜〜〜ッ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)