掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

355 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/11/06(Wed) 18:49
すみません、引き籠っ......いえ、アイドル活動してた、です。

>>353
んっ、?もしかすると某アイスソードRPGのこと......です?
ついにロマサガシリーズもDMMゲーム化、ですか。時代を感じる......です。
そちらの世界の住人は、歴史が辿るすべての可能性を記憶してるのですか。
今の時代だと、ループものや異世界もののゲームアニメ、ラノベもたくさん出てますからね.......
それを考えると、1人の人がいるとして.....パラレルワールドにいる何人もの自分の記憶、
持ってても不思議じゃない、です。

頭おかしくなる、ですか。大丈夫です、綾波は......もう頭おかしくなってる、です。
綾波も情報整理してるので.....すみません、しばらく綾波の厨二病に付き合う、です。
綾波は、綾波なんですが.....時々別次元の綾波が出る、です。

>>354エンタープライズさん
が・・・あ・・・離れる、です・・・
死にたくなかったら早く・・・!です。
し、静まるのです・・・綾波の腕・・・怒りを静めるのです!!
(腕を思いっきり押さえて)

ふぅ・・・危なかった、です。もう少しで、違う次元の綾波が出てくる所だった・・・です。
──んっ、集中治療室に隔離.......です?だ、大丈夫です!綾波は、今アイドル活動中......です!
休むわけには、いかないのです!エンタープライズさん、綾波の部屋に来るのです!

(タタタタタタ....... 綾波の部屋にエンタープライズさん招き入れ)
どうですっ!これが綾波がアイドル活動してる証拠です.......!
テレビゲーム.....アイドルマスター!アイドル育成シミュレーションゲーム........!です!
綾波は、このテレビゲームでアイドル活動の参考にしてる、です!
エンタープライズさんも、早くやるです!んっ、ヘンな顔はしないで欲しいのです!
ゲームネットやれないのは、ヤバいのです!綾波は、ゲームネットがないと生きていけないのです!
できないと、綾波は禁断症状が......!ジャベリンも、ラフィーも、綾波を助けるのです!
リアルなんて、クソゲーですーーーーーー!
(綾波はジャベリン、ラフィーに引きずられていきました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)