掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

360 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/11/09(Sat) 18:56
>>355
>>綾波
今、アイドルマ○ターと言ったか?

……ギルティ。

我々のスポンサーではない企業の宣伝行為。
ミッション中にテレビゲームをする怠慢行為。
育成という言葉を錦の御旗に行ったであろう、破廉恥極まりない行為。

スリーアウトだ!綾波には罰として、艦隊のアイドルになってもらう。
早速のミッションだが、工廠に行ってくれ。カーンカーンカーンという音が鳴ったらミッション開始だ。
大丈夫だ、痛いのは始めだけだから。

>>356
ああ、彼女の主な識別手段は嗅覚なのか?
道理で、今日は彼女から抱きつかれたりなつかれたりすると思った。
私が指揮官の服を着ていたせいで、おそらく私を指揮官と誤解していたのだな。

だが匂いだけで識別するなんて危険じゃないか?
指揮官の臭いのする香水でもセイレーンに開発されれば、
彼女は簡単に騙されて敵に付いていってしまうかもしれないな…

そうだ、嗅覚だけでなく味覚も併用してみるのはどうだろうか?
聞くところによると、肌をなめれば嘘を付いている味が識別できるそうだ。
こうすれば今回のような場合にも対応できるだろう!

>>358
そうか…それは残念だな。
指揮官とは出来るだけフレンドリー──対等な立場でいたかったのだが。
しかし、指揮官がそう望むのなら仕方がない。

…これからは口で便を垂れる前と後にsirと言え!
解ったなら大声を出せ!男性の象徴をなくしたのか!?

──ん?なんだ?
私が上司で、あなたが部下の関係だろう?
あなたは勲章をいくつ持っているんだ?少なくとも少将以上でないと私と対等ではないぞ?

>>359
なに?アーク・ロイヤル包囲網を突破されていた!?
馬鹿な…駆逐艦の入浴時間帯は警備を厳しく行っていたはずだが…
哨戒艦にエセックス、防衛艦にシリアスと三笠先輩、全体指揮に明石という
これ以上ない陣営に穴があったというのか…!

仕方がない、駆逐艦が入っている間は私も入って監視を…
いや、私がいると駆逐艦たちが萎縮してリラックス出来ないかもしれないな。
そうだ、私が駆逐艦の変装をして入れば問題が解決するだろう!
私は重桜の駆逐艦・プラ風だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)