掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

416 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/12/08(Sun) 15:58
アズレン9話、
綾波はアズレン側に来たようです。
これでこちらの綾波も、アニメ綾波も、矛盾なくなった.....です。
重桜のみんなが気になりますが.....これは展開次第で、
綾波と重桜と戦う事もあるんじゃ.....です。

>>414
エルトリッジの電気風呂ですか。
アズールレーンではこういう入浴法が流行ってるのです?
あぁ.....そういえば.....アズールレーン側に来た時は捕虜扱いとされましたが、
あちらの食事や文化風習は変わってたのです。
文化や風習の違い、一歩間違えると拷問とも取れますが、
ラフィージャベリンは優しいので、たぶん大丈夫です。
電気風呂.....文化風習の違いに、綾波も触れてみる.....です!

>>415
ん?なんです?それはひょっとしてギャグで言ってるのです?
まぁ船の綾波を知らないと、綾波と言えばそちらを思い浮かびますか。
万が一と言う事もあるので説明しますが.....船の綾波、が先です。
綾波だけじゃなくて、他の登場人物も船の名前が元ですよ。

そしてこちらのKAN−SENの綾波.....
綾波レイさんのネタ、使ってるのですよ.....!
だからKAN−SENとしての綾波は、綾波レイさんを元にしたのかもです?
いえ、アズールレーンがパロディネタの宝庫、カオスとなってるので今更ですが。
そうですね、いちおう、KAN−SENの綾波の紹介をするです。

「重桜 吹雪型駆逐艦改良型 綾波」
鬼神と呼ばれる、です。

詳しい情報は.....ほら、その片手に持ってるスマホ
そこからアズールレーンをダウンロードする、です。
ジャベリン、ラフィー、綾波と言う子がいるので、綾波と言う子が艦船の綾波、です!

>>413エンタープライズさん
ソロモン海の淫獣.....いえ、それはラフィーにも当てはまる.....?です。
ラフィーも綾波と同じく、ソロモン海で暴れておりましたね。ソロモンの戦神.....!
綾波だけじゃ、ないのです。もちろんジャベリンも、ですが。人懐っこい.....です。
綾波は、ラフィジャベの影響、です。彼女らが先なのです.....!
あと、少し気が早いのですが.....重桜にはお正月と言う文化があってですね、
その日はラフィジャベと旅行に出かけるので綾波、いません.....!です。
クリスマスはお祝いですか?たぶん、できるです。エンタープライズさんも
予定があるのでしたら連絡よろしくです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)