掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

438 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/12/14(Sat) 12:22
アズレン10話、
加賀さんラスボスですかね.....
いい所で終わり、次回アニメアズールレーンは来年の3月です。
思い返せばこの3ヶ月間、エンタープライズさんが出てきたと思えば
カロリーバーばかり食べ、海怖いとか言ってるだけの日々でした.....
始めは戦ってた記憶があったのですが.....
重い女、、、いえ、なんでもない、です。((

>>435
その声は.....アークロイヤルさん、です?
ロイヤルは優雅なふるまいを重んじる、と聞きますが.....
なるほど、駆逐艦を守り愛する事が、アークロイヤルさんの優雅さですか。
ええと、鼻血が出ておられますが.....大丈夫です?これもロイヤルの優雅なふるまいの1つ、ですか.....
綾波も真似してみるのです。ジャベリン、ラフィー、ちょっといいですか?

〔じっ.....〕
(ジャベリン、ラフィー見つめ)

おかしい.....です。ジャベリンラフィー見つめても、鼻血が出ないのです。
何故です!もしかすると.....駆逐艦を見て鼻血を出す。アークロイヤルさんしか出来ない芸当ですか!
流石.....です。本家は違うのですね。これは真似できない、アークロイヤルさん独自の優雅さです!

>>436
指揮官に必要な能力、ですか。
今の時代だとパソコンを開けばいくらでも出てきますからね.....
見るのはダメ、ですか。カンニング.....です?
わ、わかったのです。見ないで答えるです。
(パソコンそっ閉じ)

指揮官に必要な能力.....
頭の良さ、判断力、柔軟性、責任能力が挙げられますか?
どれも大事ですね。綾波は頭の良さがいまひとつ、なのでこれを鍛えれば、
綾波も軍の指揮を取れるほど成長できますか。

コミュニケーション能力も、必要ですか.....
綾波がもっともニガテな分野、です.....
い、いえ、頼まれると綾波も.....やるのですよ。
後は育成能力ですかね。
部下を育てる能力、これがないと軍隊も纏まるものも纏まらない、です。
綾波の回答は以上です。合ってました?

>>437
エンプラ.....ついに略されてしまいましたか.....
エンタープライズさんのレモン嫌い、なんですかね。
以前質問された指揮官がいたの覚えてますが.....ほんとう、なんでしょう。
綾波が嫌いなものは戦争と寂しさ、ですが。これは史実反映。
エンタープライズさんのレモン嫌いは史実要素あるのですかね.....
答えはエンタープライズさんが来てから、です。
lemon。。。。それは歌、です.....

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)