掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

443 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/12/15(Sun) 20:32
>>437
甘酸っぱい歌詞かな。
「あれから思うように息が出来ない」」とか「今でもあなたは私の光」とか。
聞いていると酸っぱいものを食べた時のように身震いしてしまう。
そういう意味では歌詞もレモンだし味もレモンだな。

……ん?そっちのlemonじゃないのか?
まぁいい。あまり他人の苦手な物を詮索しない方が良いぞ?
赤城にコーヒーなんて差し入れると何をされるか解らないからな?

>>438
>>綾波
今、重い女と言わなかったか?
本気の戦闘シーンが見たいならここで見せてやろうか?
ゴソゴソ――(黒キューブ取りだし

一応言っておくが、私は戦闘でカロリーを消費している。
戦闘にも出ず部屋でゴロゴロしている者の方が太るんじゃないか?
それに重桜では「寝正月」に「食い正月」という言葉があるそうじゃないか。
正月が明けて重巡に艦種変更されていないよう気を付けることだな。

>>439
指揮官、そんなに震えて寒いのか?
私のコートの中に入るか?気密性と保温性に優れたものだぞ?

ああ、熱い食べ物がいいのか。
ではホットカロリーバードリンクを用意した。
カロリーバーをお湯に溶かした、ホットチョコレートのような飲み物だ。
栄養は摂れるし、身体も暖まる。指揮官、おかわりもあるからいくらでも飲んでくれ。
テキーラでも混ぜればさらに身体が暖まるかもしれないな。

>>440
一応言っておくが、エリザベスは我々ユニオンではなくロイヤル陣営の女王だ。
我々はプレジデントはいても陛下や国王を抱いたことはない。
権力に屈することなく自由と尊厳を守ることが我々の誇りだ!

我々からチェスの優勝者も出ているが、
王や騎士という概念がないからあまり我々の文化に合わないかもしれないな。
逆にモノポリーなどのゲームは我々の文化にぴったり合っているだろう。
土地の権利や水の権利、すべてゴールドラッシュから生まれたのだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)