掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

449 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/12/17(Tue) 19:40
今日はエンタープライズさん宛てです。
443の指揮官はエンタープライズさん宛てでした?
答えてしまったのです。ごめんなさい。
チャールズ・チャップリン、モノクロ.....ですか。
ゴジラなら.....モノクロ時代の見た事ありますが.....

>>443エンタープライズさん
んっ?黒キューブです?
これは違う!イヤなのDEATH!(黒キューブすぱこーん)

重いと言ったのは.....心の事、気持ちですよ。
エンタープライズさん、いつもカロリーバーばかり食べてるじゃないですか。
栄養があるのはわかりますが.....食事はみんなで食べるのも良いものです。
ベルファストさんに怒られるのですよ?戦闘ばかりじゃ疲れるので、たまに息抜きもいいと思うのです。
大丈夫、です。エンタープライズさんがみんなと食事する時は綾波達が警備を務めるのです。
ではごゆっくりどうぞです。クリスマス、お正月くらいは休んでもいいのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)