掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

45 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/07/24(Wed) 18:13
>>36
>>38
>>綾波
ああ、これからよろしく頼む。
練度が低いことで気後れする必要はない。
前にも言った通り、初めは誰もがレベル1なのだ。
比較的穏やかな海域への出撃や委託任務を繰り返して練度を高めていけばいいさ。

それと、>>1のルールを守ってくれれば私からは他に言うことはない。
来れる時に来ればいいし、おそらくすべての者に対応する必要もないだろう。
その辺りは自分の出来る範囲でやっていけばいいんじゃないか?
ただし、指揮官から綾波のみに指令が与えられた場合は、是非とも応えてあげてほしい。

>>39
埃?ゴミということか?
指揮官、それはさすがに赤城へのリスペクトが足りないぞ?
あれほど好意を抱いて信頼してくれる存在は、戦場という凄惨な場では貴重だろう?
私はあれほどの好意の塊をぶつけることもぶつけられることもないから、彼女が羨ましいくらいだ。

赤城という名前の者は欲求に忠実なのかもしれないな。
ということは、他の世界にはどこでも寝散らかす赤城がいるかもしれない。
…せめて戦闘中に寝ることがないよう祈るばかりだ。

>>40
プライベートを掘り起こすのは私も反対だが、
他人をプライベートの角で殴る行為はどうかとも思うぞ。
特に重桜の者たちの服装は疑問を呈さざるをえない物が多いようだが…
赤城や太鳳のような露出の高すぎる服は、さすがに幼い娘たちの教育に悪影響を及ぼさないか?

それでも指揮官は干渉しないのか。
まさか干渉せず、じっくり鑑賞しているのではないだろうな?
……別に秘書艦は自由に代えられるのだぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)