掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

489 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2020/01/25(Sat) 21:32
>>483
何!?指揮官が海に!?
…闇雲に海上を捜索するのは意味がないし、
私たちが皆出動すれば波が立って指揮官が飲み込まれる恐れもある!

いーぐるちゃん、空から指揮官を探すのだ!

……どうした、いーぐるちゃん?指揮官の危機なのだ!
……外が暗くて見えない?そうか、いーぐるちゃんは鳥目だからな。

>>485
ここにいるぞ!
あなたがエンタープライズを探しているとき、
コードGもまた、あなたを探しているのだ。

いや、さぼっていたわけではないのだ。
ユニオンでは長期バカンスを取ることが当たり前でな。
…いやまあ、言い訳にもなっていないのだが。

>>486
>>綾波
別に私のことは気にしなくていいぞ?
私は止まらない、綾波が止まらないかぎり、その先に私はいるぞ!
だから、止まるんじゃないぞ!

ということで、あなたはあなたのやりやすいペースで進めてくれ。
ここではもう私ではなく、あなたが主役なのだ。
私は喧伝放送の主役で散々だったから、しばらくゆったりと過ごさせてもらおう。

>>487
綾波の潜入調査?
そういえば、最近この拠点内にスパイが入り込んでいるという噂がある。
そのスパイのコードネームはコードGGというらしいが…
綾波にはそのスパイの洗い出しをお願いしよう!

だがなぜGGなんだろうか──じーじー──じじぃ──
ハッ!?スパイは年寄り艦なのかもしれない!
綾波よ、歳を取った大先輩艦を集中的に調査するのだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)