掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

491 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/01/26(Sun) 00:52
浦波の実装が来てた.....です。
吹雪型の末娘で砲塔は吹雪型と同じなのですが、
缶室吸気口は綾波型と同じなんですよね.....
吹雪型と綾波型を繋ぐ特改T型とも呼ばれるそうですが.....
(特改T型はこの浦波だけ)

浦波.....ソロモン海戦、第二夜戦でお世話になった.....です。
(綾波がサウスダコタとの戦いで沈んだ際に綾波の乗員救出に向かったのが浦波)

>>487
潜入捜査、です?
コードネームが綾子....そ、そこは柚(ユズ)と呼んでもいいのですよ?
ユズは綾波がアズールレーン基地へスパイとして送り込まれた時に使用したコードネーム.....です。
元ネタは中国での綾波の呼ばれ方.....ですね。赤城さんは鳳(オオトリ)と呼ばれるそうです。
重桜のみなさんそれぞれ、中国での呼ばれ方が存在するので.....気になったら調べてみて下さい.....です。

だけど.....
あやこ.....し、指揮官がそうおっしゃるのでしたら......しかたない、ですが......
い、いえ、不満はない.....です。だいじょうぶ、です。

〔一人になってコードネーム再確認〕

あやこ.............(ズーン)

490
船が女の子の名前.....ロイヤルはそうですね。
クイーン・エリザベスさんはそのまま.....です。
重桜の船.....駆逐艦は吹雪型以降、気候の名前から取ってることも多いですよね。
軽巡級、それ以降の重巡や戦艦、空母になると地名の名前や山の名前とか.....
地名の名前から取っているのはユニオンと変わらないです。
鉄血はZ1がそうですからね。レーベレヒト・マース.....です。
スパイは鉄血の誰かでしたか。わかったのです.....ニーミに尋問かける.....!です!

>>489エンタープライズさん
お久しぶりです。やりやすいペースで来ていいのですか?
では早速.....お言葉に甘えて参上したです。
エンタープライズさんは少し休憩.....降りるのです?
そうですか.....では綾波がジャベリン達と相談して
ここ、アズールレーンを学園色に染め上げる.....!です!
舞台の名は「びそくぜんしんっ!」です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)