掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

679 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/06/03(Wed) 18:00
長門さんおかえり、です。
はい、自分のペースで、大丈夫ですよ。

>>677
大人向けのゲーム、です?そういうと聞こえがいい、です。
そうです。綾波達は大人、です。ですから如何なる時も大人の対応を
しなければいけない、のです。指揮官もよろしくです!

>>678長門さん
書物、ですか。西洋の推理小説.....いえ、読んだことはないです。
推理ものは映画やドラマを見たり、テレビゲームでやったくらい、ですね......。
本ならラノベ、です。綾波はアニメやゲームから推理ものに入りました。
長門さんオススメの推理小説があるのですか?よければ紹介よろしくです。
綾波主役の本.......「綾波、ケッコンするです」ですか。
あれは.....綾波も、全て読んでいないです。誰かが話していた事をそのまま、
喋っているだけです。全て読んでいないのは.....本がそもそも、置いていないのですよ。(
発見できれば、全て読みたいです。長門さんも登場する.....らしい、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)