掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

715 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/06/12(Fri) 00:48
え.....なんですこのジャベリン乱舞は(困惑
ちょっとだけ、返答するです。
ジャベリンは.....どう返答するのですかね。

>>706
し、指揮官......ジャベリンのこと、頼んだのですよ!
来たばかりでこの返答の多さは......はい、辛いと思うのです。(
しっかりジャベリンのこと支えて欲しいのです!

>>707
これは.....あぁ.....あれ、ですかね。(
はい、あとはジャベリンに託すのです!

>>708
ジャベリン!?ジャベリンに言っているのです!?
綾波......ではないようですね。
ジャベリン!
この拠点を守れるのかどうか.....その行く末は、
全てジャベリンの返答にかかっているのです!!
頼んだのですよ......?

>>705ジャベリン
自己紹介ありがとうございます。参加、感謝です。
後はジャベリンの好きなように......と、言いたいのですが
ジャベリン宛てが多くなってしまいましたね.......
無理しない程度で、ゆっくりで大丈夫、です。
返答が忙しい時は綾波への返しは無理しなくてもいいのです。
ではジャベリン!後は頼んだのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)