掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

83 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/07/28(Sun) 20:09
>>75
どうだろう?私は艦砲を装備できないからな。
綾波のように「撃たれる前に撃つ」という娘が多いんじゃないか?
自分と相手どちらかがやられるスリルを求めて撃ちあう者もいるかもしれないが。
戦闘を娯楽のように扱っているようで、私はあまりオススメしないがな。
――逆落とし戦法とやらを行う、お前だぞお前。

撃ち合いではないが、
まるで趣味のように航空機を蠅や蚊トンボのごとく撃ち落とす者もいるな。
……もしかしてこの艦隊には、戦闘狂の方が多いのか?

>>76 >>80
>>綾波
ああ、レベリングはしっかりな。
次の海域では敵の航空戦隊の主力が集っていると聞く。
有力な空母が艦隊にいるのであれば、練度を上げておくといいかもしれないな。
空母の中でもサラトガやレキシントンのような耐久力の高い者や、
前衛艦隊のダメージを修復できるユニコーンがオススメだな。
空母がいなければ、対空装備を鍛えておくといい。

資金がないなら、連続での建造はオススメしないぞ?
デイリーミッション等を遂行できる程度に小型建造で我慢するのだ。
どんな貧乏艦隊にもサンディエゴ(希望)はやって来るからな。

>>77
姉妹艦と共闘することで性能が上がる艦も多いな。
彼女たちと私の違いは何なんだろう…
私は、姉やホーネットのことを深く想っていないということか…?
もしそうであれば、姉妹にとって私は姉甲斐や妹甲斐のない存在だろう。
戦闘に明け暮れて大事な姉妹のことも顧みていなかった証であれば、少し寂しいな……

…いや、ここで悲しんでいても仕方ないか。
いつか私が改造される頃、「ヨークタウン三姉妹無双」というスキルが発動できるよう
たまには姉妹とともに夏を楽しんで想いを紡いでみようか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)