掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

851 名前:長門 ◆YvH3Dl4Q 投稿日:2020/07/11(Sat) 02:35
皆の者 遅くなってしまったが戻って来たぞ

頃合いが近くなっておるからな もう少しだけ付き合うぞ
それでは始めようぞ

>>788
痴れ者が そのようなものがお主の眼を惑わすならば
それは採用せん方が良いだろな・・・

まあ 赤城 加賀 彼奴らに着せぬ 我が重桜の長の名によりだぞ

・・・お主 その想像で鼻を伸ばすでない 痴れ者 まだ 修行が足りぬか
では 座禅で煩悩を消し去ってくれる。


>>790
余も暑い ならばお主も”氷菓子”でも頂こうか
なに 重桜の納涼際でも用意しようぞ 何、遠慮はいらぬ
ここの皆が望んでおるのだ。


>>792
お主 彼奴の霊障だと 有無、赤城達の様に術式を用いる強者がおれば
感ずるはず だが 船が違うではないか 

そうか 気配か それを申せ 指揮官!

>>795
有無 ガチャと申すものか 何が出るか否 是かは分からぬ
だが それが面白いぞ  重桜では籤引きと言うものに似ておるぞ

>>797 綾波

有無 それが好い 調子に乗る不届き者がおるからな・・・
経験上 混沌は良くないぞ 

有無・・・それもそうかも知れぬ 余が主役と言う場合もあろう
それは大分 過去の話になるやも知れんが・・・話は戻すぞ

三笠か 彼奴は余の代理をする事が多い それに脚注では
我らの代表格の事を賜ったではないか 三笠の事は知っておるぞ

何しろ ラフィーにも世話を焼いた 世話好き故にな。

>>813 ジャベリン

そうであったか お主らしいが 我が重桜はメイドよりは
侍女では無かろうか 流石に風紀を乱すのは解せぬのでな・・・

今宵はここまでに居たそう ジャベリンよ 今までご苦労であった
>>836 >>841 >>847)はまた 次回に答えて参ろうぞ

では皆の者 また。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)