掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

856 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/07/11(Sat) 21:29
すみませんが質問になっていないものは飛ばします。
悪いわけじゃないのです。今の綾波は返答不可、なだけです。

>>853
あちらの世界.....ヘレナ、サウスダコタ、ホーネットは
アズールレーン初期実装艦ですね。あちらでも実装されたのですか。
綾波はサウスダコタ実装が気になりますね。。調べたのですが、
今回の艦これイベントは駆逐艦綾波が最も活躍した第三次ソロモン海戦第2夜戦、
この海域がモチーフになっているそうですね。あちらの綾波は、ぜひがんばってほしいです。
あれは......綾波はサウスダコタの護衛艦を撃沈・大破させ薙ぎ払った所まで活躍、
その後戦艦霧島とサウスダコタの戦艦同士の砲撃の撃ち合いが始まるわけです。
ここは霧島さんも、がんばってもらいましょう!

>>855
KAN−SENからセクハラ、です?
だれでしょう.....提督にセクハラしそうなKAN−SEN.......
たしか、逆セクハラ、というものじゃなかったです?
綾波は心当たりないのです。規律に真面目なニーミなら何かしってそうですね。
ニーミに聞いてみて下さい、です。

>>851長門さん
次の拠点があれば、今のカオス化は禁止としますよ。
今は特別といいますか....判断は大分甘くしております。

長門さん主役、ですか。第二次世界大戦当時や戦前は、
大和型は国家機密とされており民衆の間じゃ認知されず
むしろ長門型の方が日本海軍を代表する戦艦として親しまれてと聞いたことはあります。
大和は戦後ですね。あの大和主役の漫画で大分活躍された気がするのです。

戦艦三笠は、アズールレーンでよく先陣を切って横須賀の紹介、
世界の艦船のことを教えてくれるので好きな戦艦の1つ、です。
横須賀は戦艦三笠が記念艦として展示されているのですよね......
はい、ラフィーも世話になっておりましたね。後輩想いの素敵な大先輩、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)