掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

912 名前:長門 ◆YvH3Dl4Q 投稿日:2020/07/30(Thu) 01:57
皆の者 暫しの間であったが 遅くなって済まぬ

余はここが早くも終わりが近いとは思わなかったが
それだけ 人気である事か まあ・・・テレビ版の方は続編がありそうな
終わりかをかと思えば、鉄血の長の登場か 
新たな組織を束ねる”長”が決まっておるらしいが・・・

話は戻そう 今宵は答えて参ろうぞ。

>>836
有無・・・彼奴は所謂 平行世界ではそうのようだ
指揮官が知っておるとは 中々、金剛も中々の人気があるようだな・・・

まあ・・・あちらの敵は”セーレン共”と異なり言語が儘ならぬらしい
だが、金剛も知名度の高さは賞賛されておる故にな。

>>841
指揮官 お早う 早起きは三文の徳と言うからな
ここの従者も取り巻きも中々であろう 

さて、朝食にほうじ茶を頼むとしようか。

>>847
・・・有無 余にかかれば この程度は造作もない
お主が新しい指揮官か 今度は女子か これは珍しい。

有無 それで お主の担当の”船”は其奴か 
ならば、試練は覚悟せよ。

>>856 綾波

有無・・・それで好い 余の場合は多少(重桜代表として)の事は気にせぬ
これが鉄血だと 一切相手にせぬやも知れん。

有無・・・余がこの人型の身になる前の事も確かなのだが・・・
まあ、構わぬ では、余が人のような様になった後の物語があれば・・・
ノベルに出るはず、余も注目されねば成らぬからな。

嗚呼 その通りだ 三笠はラフィーに重桜の作法も施したからな・・・。

今日はここまで幕を引こうぞ(>>900 >>902 >>908 >>911)
はまた次回にしようぞ それでは皆の者 また会おうぞ。  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)