掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

915 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/07/30(Thu) 22:00
次の拠点(次のスレッド)ですか。
長門さんにも意見を聞きましょう。

>>911
人員輸送機で敵勢力圏まで空路で移動、ですか。
そこからパラシュート.......いい案、です。
これは戦いの作戦ですからこの発言は不謹慎、の場合がありますが、
ちょっと......おもしろそう、です。綾波も、やってみたいのです。
時代は駆逐艦でも空から奇襲をかける時代.......となりましたか。
いえ.......駆逐艦なのに対艦刀(綾波の剣)で接近戦もこなせるので
綾波が空から奇襲かけても不思議じゃない、です。
では指揮官、空挺降下部隊となった改装駆逐艦綾波の指導よろしく、です!

>>913
ラフィーですか。こればかりは綾波でも解決できるのかわからない、です。
指揮官、願ってあげて下さい、です。ラフィーもいつかまた、来るのかもしれないです..........。
綾波もラフィーと会いたい、ですね..........。

>>914
今回のイベントで実装された戦艦ハウ、ですね。
指揮官.......ガチャ沼にハマってしまいましたか.........
そうですね.......100回ガチャを回して、それでも出なかった場合は........
奇声をあげ発狂してもいい.......です。がまんもよくない、のです。
ただこの拠点ではやらないで下さい、です。()
執務室で、まわりに誰もいないのを確認して......ストレス発散、です..........。
綾波もガチャ沼は経験ありますから、わかるのですよ。ガチャ沼は、綾波もイヤです。(

>>912長門さん
返答の仕方は個人の決まり(ルール)にもよりますね..........。
これは後で、次スレのこと話す時に確認取ります。

長門さんが人の姿での主役ノベルが見たい、のです?
ノベルじゃないのですが、長門さん主役のストーリー(アズレンイベント)がありましたね。
あのストーリーが長門さん初出、でしたね。最近復刻されました。綾波も見ましたが、良いストーリーでした。

ラフィーは初期艦.......綾波もラフィーのことは好き、です。
コミカライズ、びそくぜんしんっ!のラフィーも、かわいいですよ。
びそくぜんしんっ!は、アニメ化も決定したのです。よければ長門さんも、こちらよろしくです。

ところで長門さん、次の拠点のこと、ですが..........
長門さんはどうされたいですか?綾波はこちら拠点完走時、
少し休暇を頂く予定.......です。スレは立てる宣言しましたが、日は未定です。
長門さんの意見も聞きたい、です。拠点終了まで返答お待ちするのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)