掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

921 名前:長門 ◆YvH3Dl4Q 投稿日:2020/08/01(Sat) 02:09
暫し待たれよ と思ったのだが ここはで加速しておるのでは
答えに応じようぞ

>>900

お主 よくぞ>>900突破を勝ち取ったぞ 
それを貢ものとして受け取るが良い(重桜名物の抹茶菓子)

指揮官よ ゆっくり味わうが良いぞ

>>902
それは必然として お主らが取るではないか 
遠慮はいらぬが 何が訪ねてくれぬと困るのだぞ。

>>908 奴らは何事にも目論み通りに阻止するぞ
何も思考無しで行っておらぬが それなりの理に従ってやる筈だ

それ故に 文明や文化を後退しておるかならな・・・
地球に生きる資格とか 定めを設けておる
また 襲撃するかも知れぬ 油断は禁物だ。

有無 良きに計らえ その備えで攻め落とすのも良い名案だぞ


>>911
その時は綾波も同様に率先して挑もうぞ

余もこれしきの事は造作もない その時は奮励して参ろうぞ

>>915 綾波

有無 

左様か 余は文脈による表現の仕方を読みたいと思っておる
まあ エリザベスの様に”漫画”でも構わぬか。

有無 それも好い 若しやるのであれば拝見しても好かろう

早めに決めねば成らぬ それならば 次の拠点の規則ならば
我ら(アズールレーン関連)以外のネタは慎むべし
問い訪ねるものでない 意味不明な(無駄スレ)行為は禁止

答えられる程度の内容ならば許すで良いか

余は次の拠点の時までは待つとしようぞ 
ここは最後までは綾波に任せるぞ では また会おうぞ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)