掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

337 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/12(Sat) 17:15
かっぷめん、おいしいれす(ズズズッ

>>315(魔王さま)
清潔でお上品……
魔王さまへの忠誠心を忘れず…
魔心(マゴコロ)を理解できる、臭わないアンデッド……
…な、なんということでしょう。(ゴクリ
ネル、条件に全て当てはまります………!!

──つ、つまりですよ魔王さま?
ま、魔王さまはネルのことが、す、すき──と!?(ポッ

ひ、ひやー!!そ、そんなー!!
お、おおおお気持ちは大変嬉しいのですがっ!!
ネルには心に決めた人がいるのでっ!のでぇ〜……!!
ご、ごめんなさい!!(勘違いゾンビ)

ひぃっ!?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃっ!!
あ、あのあの、あの…!
やっ、やっぱりこれ……壊れちゃってますか!?
どどどどうやったら直りますかっ!?(からかわれているとはつゆ知らず必死ゾンビ)

ハッ!!ね、ネル…かしこいから知ってます…!
異世界の魔導具は、だいたい叩けば直るんですよねっ!?
もしくは、ある場所にフーッと息を吹きかけて埃を払えば直るとも…!!
…よ、よし。
魔王さま!ネルが責任を持って直しますゆえ、しばしお待ちを!!
とんとん、ふー。とんとん、ふー。
も、もっと強く叩かないとダメですかね…!?
息はどこに吹きかければいいんですかね…!?

>>319(カレンさま)
な、なんと…!?
誰かの臓器を勝手に持ち出すのはいけないことだったとは……ネル、知りませんでした。。
ネル、魔物にやられた人間の臓物とか、いつも勝手に持ってきていました。。。
カレンさまが教えてくださったおかげで、ネルはまたひとつかしこくなれました!!
ありがとうございます、カレンさまっ。
次はちゃんと断ってから持ってきますね。

ふふふ、カレンさま。
あれは《すまーとほん》という魔導具です。
あの薄い板の中には…これまたどんなカラクリかは分かりませんが
膨大な量の情報が詰まっているそうです……。
その内容量は、魔導図書館の全図書を合わせても敵わないとか。。
調べたいことがあれば、この薄い板の中に住んでいるといわれている
《せんせい》に聞けば、なんでも教えてくれるんですって!
他にも様々な便利機能がついているようで、
異世界の人間共はこの薄い板がないと生きていけないみたいです。。

ふふ!ネルのかしこさ、お分りいただけたようで何よりです!!
わあ〜…!ネルをドラゴン族のみなさまの元へ!?
ネル、賑やかな場所大好きです!!
なんといいますか、こう…自然と引き寄せられるっていうか……。。。
あ、いえいえそれ以前に人とお話しするのが好きなので、とっても楽しみです!!
ありがとうございます、カレンさま!
カレンさまはお優しいのですねっ

>>321
ほう…『ネルのように強くなりたい』──
あなた今、そう言いました?

むふ…むふふ〜…♪

………お、おおっと失敬。
ククク…そうですかそうですか…!
つまりあなたは、ネルのような《さいきょうアンデッド》になりたいのですね!?
そぉう!ネルのよぉーなっ!!
えぇ、えぇ。分かります、分かりますよ〜。
目標にしている人物がいると、それに近づこうと努力を重ね…
自身の成長にも繋がっていきますからねー。
クククク…いいでしょういいでしょう。。
ネル、弟子は取らない主義でいましたが、どーしてもというのならば仕方ありません!
あなたをどこへ出しても恥ずかしくない、立派なアンデッドに育ててやりますよ!!

…それでは早速いきますよ!
れっすんわん、ゾンビ歩き〜(ウボァー
だめだめ!全然なってないです!
なんですかそのヌラヌラっとした動きは!!
ゾンビはもっとこう、ヨタッ…ヨタッ…と歩かねば!!

>>323
なるほどー。
魔王さまの瞳は、ご自身の感情で変化する…と?
これはいいことを聞きました!
もし名無しの言うことが本当ならばとても助かります。
ネル、まわりからよく「空気読め」と言われることが多いのです。。
なので、魔王さまのように《お顔に出る分かりやすいお方》であれば
ネルも空気を壊さずお話しすることができますよねっ!?

…あれ?
ネル、なんか変なこと言いました!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)