掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

348 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/13(Sun) 10:59
>>326 センパイ
どじょう「ん、なんだ…ユーリはこうしてやっと落ち着くだよ
やっぱおのこはやわっこいもんが好きなんだべなあ」

ユーリ「ママ上は通勤する手間の方がめんどくさいと言ってたぞう!!」

どじょう「ユーリの場合、おとうやんの方を誘い込んで
そのまま流れるままに身を任せるっつーのもありうるべ
ユーリは間違った意味で器がでっけえやつなんだよ」

ユーリ「器がでかいのはいいことよなあ!のほほほほほっ!!」

どじょう「ほめてねえ、ほめてねえ…とりあえずだすとぱすの面倒ばみんのは
おいどんも手伝うべ。たぶんだすとぱすは地属性も含まれとるはずだから
おいどんもたぶんなんとかなると思うべ」

ユーリ「なぬ?センパイのパパ上は病んでしまったのか?!
これはいかん!甘いものがあんまり好きじゃないとな!
それならば元気の出るもんを作ってやろう!!」

(しばらくお待ちください)

ユーリ「よし、できた!豚バラのバーベキューガーリック炒めじゃあ!!
ニラと玉ねぎも入ってとことんスタミナつくはずじゃぞう!」

どじょう「念のためにおいどんもてつだったべ
それならユーリだからふあんということばなかっぺよ?」

>>328
ユーリ「それならばどんどんグイグイ迫ってみろ!!
それこそいつも吾輩がやってるように
入浴中の所突撃して、そのまま喰らってしまえばよいのじゃあ!!
男というものはそういう色気に弱いもんじゃあ!!
現に吾輩がそうじゃからなあ!説得力があるじゃろう!!のほほほほほっ!!」

どじょう「ユーリの意見は極端だけど、まあ一理なくもねえべ
とりあえず自分のあぴーるぽいんとば主張するだよ
料理でも裁縫でも、とにかくはーとをきゃっちするもんで
おのこ心をがっちりつかむのが大切だべ」

>>329
どじょう「なんか価格設定に悪意ば感じるべ
それにしても腐女子が魔界に増えたのは
たぶんバラバラどんの功罪も大きいべ」

>>330 ディゾルデ
どじょう「いんやおいどんはこぼるどだべ。
どじょうというのは泥鰌じゃなくて土壌からちなまれたそうだべ
おかあやんのげんぶというのも玄武岩からとられたそうで
おとうやんのチソーも地層から取られたみたいだべ
ん?おとうやん?おとうやんは冒険家でな、今果てしねえ旅ば出てるだよ」

ユーリ「カタイこというな!いったん知り合えば友達!それで十分よう!!
吾輩は友達はとことん大切にする!!むろんディゾルデだけじゃない!!
魔王殿も!センパイも!!カレンも!ネルも!!みんな友達じゃあ!!
おう!無論掃除は協力するぞ!さあどじょう!ピッカピカにするのじゃあ!!(めちゃくちゃ張り切ってる)」

どじょう「ふふ、これはおかあやんから教わった技だべ
こうすみっこから寄せていって、そこで一気に吹き上がると
楽にかつキレイになるだよ(二人のおかげで廊下には眩い光沢が放っている)」

ユーリ「美男子と一緒に風呂に入る機会を逃す理由があると思うか?
むしろ吾輩はそれを聞きたいのじゃあ!!」

どじょう「ユーリは昔っからそういうおのこだべ。
いけめんもべっぴんさんもこよなく愛するおのこだべ
むしろそういうことになったら復讐は魂となったおいどんが諫めるべ
おいどんのために血を吐き続けるまらそんばして
変な自己満足で自分自身を痛めつけてほしくねぇべ」

ユーリ「もし逆に吾輩が殺められたとしても!
どじょうには吾輩のためだけに狂気の道に走ってほしくはない!
復讐など産むのはただ虚しさのみ!
それは吾輩もどじょうもよくわかっていることなのじゃあ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)