掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

385 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/11/08(Tue) 00:01
ここに来るのもひっさしぶりだなあ…。
リクエストがあったから今後も継続していきたいぜ。


秋から冬にかけて…まさに今の季節ってことか。
それなら…やっぱりワールドカップかな。まもなく開幕だ。
今年のものはかなり特殊なワールドカップだな。
シーズン途中に行われるということで難しい部分があるが、
やはり見るぶんにはとても楽しみだ。
日本は今回、とても厳しいグループに入った。
だがそれでも目標のベスト8以上に向け、俺も応援したい。


楽しみな映画、もしくは好きな映画はあるか?
俺はまもなく公開のすずめの戸締まりを観に行こうと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)