掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

106 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/01/21(Tue) 18:45
さいきん女の子がよく集まる気が.....するのです.....(
綾波も大概ですが.....い、いえ、女の子が多いのは気のせいですね。
あやなみは気にせず来るのですよ。(


時間を作る方法.....いくらなんでも週に1回くらいは空く時間ある気がするのです.....
それでも来られない方は、体調を崩されてるか.....気が乗らないか.....それか来れない状態にある。
このくらいですかね、探せばまだありそうですが。
モチベーションを保つ方法は、綾波なりの考えならあります。
こんなこと言う資格は綾波にないのですが、よかったら聞いて下さい。
そうですね.....生きがいとか、やりがいを見つけること.....です?
人生は生きがいもやりがいもないと.....つまらないもの、です。
自分は何をやりたいか見つけて、後はそれに向かって突き進むだけ.....です。
生きがいも、やりがいも失うと.....スレッドは続かなくなる傾向がある気がするのです。
夕立.....以降白露型のみなさん複数をお呼びしたい時は、ぽいズと呼ぶことにしますが、
ぽいズは何かやりたいことがあるのですね?スレッド作った時はアズールレーンもよろしく.....です。
あ、あやなみは艦これもアズレンもどちらもしますし、好きです。お互い良好な関係でいたいので頼みますね.....?
まぁ.....ぽいズの性格を考えると.....多少、無茶振りをすることはわかっているので、
史実よろしく、少しくらいなら暴れても綾波は気にしないです。ぽいズはそれでいいのですよ。


2020年、これから放送されるテレビアニメや映画で楽しみにしているものがあれば教えて下さい。
新連載漫画やドラマでも大丈夫です。新作テレビゲームも.....大丈夫、です。
綾波は気になる新作アニメ、けっこう.....チラホラありますね.....
今はエヴァ新作映画が楽しみ.....です。いつかエヴァの綾波とも共演できたら.....してみたい、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)