掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

111 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/02/09(Sun) 21:24
やあ、僕も混ぜて欲しいな。次の人に質問?誰が答えてくれるのだろう。楽しみだ。

↑返答。
僕は参加しないと決めていたけれど、遂に破ってしまった。フフフ、お見事。
君の話には思わず反応したくなる。魅力的で、僕は益々虜になった様だ。
106の内容、最後が……。挑戦状かい?叶えるとは言えないが、別に構わないよ。
ちなみに国境について、学べた機会をありがとう。十年も見ているのにね。
実は、僕もよく分かっていなかった。綾波さんより駄目だろう。

本題は、イベントか。記念祭と似るので却下された案を思い出したよ。
ここと同じく公共であり、一週間のお題に該当する者であれば、返答可能という。
しかし誰がお題を出すのだろうか、どの様に選ばれる等の問題点もあり、難しいね。

ふうん、引く手数多なのか。人気者である証拠。特に印象に残るのは何かな。
ゲーム大会、か。興味深いね。例えば、クイズ系なら叶いそうな気がする。
あっ。記念祭で名無し君が参加者で学園モノを見たいという意見がなかったかい。
友情や愛を築こう。その際には是非とも、僕を攻略してね!なんて、冗談だよ。

↓質問。
好きな楽器はあるかい?ピアノにクラシック音楽を気に入っていると嬉しいかな。
勿論、一つじゃなくても構わない。そういえば、太鼓の達人、これ面白いね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)